ちょびリッチ トップページのリニューアル記念で20万pt山分けクイズに参加しよう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチ トップページのリニューアル記念で20万pt山分けクイズに参加しよう

老舗ポイントサイトのちょびリッチさんが、先日トップページのリニューアルをしましたね。

私も、まだ新しいバージョンになれてないのですけど、なんとリニューアル記念ということで20万pt(10万円分)の山分けクイズが開催中ですよΣ(゚Д゚)

簡単なクイズに参加するだけで手軽のエントリーすることができるので、ぜひ。

今回は、

ちょびリッチ トップページのリニューアル記念で20万ptの山分けクイズに参加しよう

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

キャンペーン期間が短いので、忘れずに参加しておきましょう(^O^)/

1480041200-159624.jpg

20万pt山分け!ちょびマス☆検定クイズ


ちょびリッチ リニューアル クイズキャンペーン 2017年7月.jpg

キャンペーン期間

2017年7月26日〜7月30日(日)


キャンペーンの内容

1、毎日1問ずつ追加される、ちょびリッチに関する検定クイズに挑戦
2、不正解でも、正解するまで何度でも挑戦できるよ。
3、全5問に挑戦して、全問再開したら「ちょびリッチマスター」に認定&山分けポイントGet♪

不正解でも再チャレンジができるので、これからちょびリッチに登録する方は、順番にクリックしていけば正解にたどり着くことができますよ。

正解するまで、再チャレンジして全問正解を目指していきましょう(^O^)/


ちなみに、クイズは30日にまとめて参加することもできるみたいです。

私も昨日になって初めて知った内容だったので、とりあえず貯まってたクイズには参加しておきましたよ^^


クイズのページがちょっと重たかったのは、私だけかな?


全額ポイント還元やモニターが便利ですよ


ちょびリッチには、買った商品代金の最大100%分がポイントとなって戻ってくる全額ポイント還元モニター・テンタメなど、お得な案件がいっぱいありますよ♪

こういったサービスをちょいちょい利用するようにすると、ポイントと貯まりも早くなるのでと〜ってもオススメです。


もちろん、通常のネットショッピングやサービスの利用で貰えるポイントも、平均以上になっていることが多いので要チェックポイント!

とくに、「毎月0のつく日」はちょびリッチの日になっていて、Yahoo!ショッピングなどの対象になったショップのポイント還元率が2倍にアップ!!


急いで買わなきゃいけないといったことがなければ、このちょびリッチの日を待って還元ポイント2倍でお買い物をするのがオススメですよ。


貯まったポイントはドットマネー経由がお得です


キャンペーンに参加したり、サービスを使って貯まったポイントは、そのまま現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ただ、ちょびリッチさんはポイント交換先に『ドットマネー』があるんですよね。


このドットマネーは、ポイント合算サイトなんですけど、よくポイント増量キャンペーンなんていうあるがた〜いキャンペーンを開催してくれてます。

増量するのは1〜3%が多いので、こういったタイミングに交換をすると、さらにちょっとだけ多く換金できちゃうので、こちらあの利用もオススメですよ^^


私は1%増量では換金しないで、2〜3%増えるまでポイントを貯めて交換するようにしてます。

ちょっとでも増やしたいですからね(笑)


ちなみに、今月(2017年7月)は1%増量になってるだけなので、ポイントは交換しないで来月に期待です。


まとめ


ちょびリッチの、トップページのリニューアル記念で20万pt山分けキャンペーンは、エントリーなんかもなく、ちょびリッチ会員ならだれでも参加することができます。

しかも一問一答だし、選択式のクイズなので諦めなければ全問正解も夢ではありませんよ。

再チャレンジして正解するまで頑張ってみてください。


ちょびリッチは15年以上も続いてる老舗のポイントサイトです。

楽天で最大20%還元でお買い物ができたり、モニターやテンタメなど、お得な高還元もたくさんあります。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯まったポイントは、2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ^^

ここから無料登録&月末までに1ptゲットで500ptもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー