ちょびリッチ「モニターキャンペーン」で外食のポイント増量ですよ♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチ「モニターキャンペーン」で外食のポイント増量ですよ♪

人気老舗ポイントサイトのちょびリッチさんで、また新しいキャンペーンがスタートしていますよ。

なんと、高額報酬で使いやすい「モニター」がキャンペーンになってさらにたくさんのポイントをゲットすることができるチャンス!!

外食」が対象になるけど、これは利用しないのはもったいないですよ!

そこで今回は、

ちょびリッチ「モニターキャンペーン」で外食のポイント増量ですよ♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


ちょびリッチモニターキャンペーンの内容


ちょびリッチ モニターキャンペーン 2017年8月.jpg

キャンペーン期間

2017年8月15日〜2017年9月30日(土)まで


キャンペーンの内容

☆ ステップ1
ちょびリッチモニターの「リアルモニター」からジャンルを「グルメ」に絞ってお店を検索!


☆ ステップ2
モニターに当選したら、そのお店で外食をしてレシートを持って帰る


☆ ステップ3
お店の利用したら、アンケート回答+レシート画像の提出


という流れでポイントをゲットすることができますよ。


キャンペーン報酬

期間中にモニターを利用した回数によって増量ポイントの変更があります!

・1〜2回利用 : 5%増量
・3〜5回利用 : 10%増量
・6回以上   : 15%増量


※キャンペーン期間中に応募して承認された案件が対象です。

これだけでもかなりお得なんですが、キャンペーン期間中ならあなたがゲットしたポイントの5〜15%のボーナスポイントがもらえるので、これはかなり強力なキャンペーンですね。


ボーナスポイントを合わせれば、外食代の節約にもなるので、これはぜひ利用していきましょう(^O^)/


注意事項

今回のキャンペーンは、グルメ案件(外食案件)が対象です。それ以外はボーナスポイントは貰えませんのでご注意ください。

ちょびリッチ モニターキャンペーン 2017年8月 1.jpg


モニターだけじゃない!ちょびリッチお得案件


モニターを利用するだけでも半額〜100%ポイント還元できるような超お得なポイントサイトですけど、ちょびリッチさんはこれだけじゃありませんよ。

他にも高ポイント還元できるサービスとして、

☆ テンタメ
☆ 全額ポイント還元
☆ 楽天(一部ショップで最大20%還元)


などのように、たくさんポイント還元しながら買い物ができてしまう、まさに節約サイトなのです♪


しかも、かなり身近な商品や話題になってるアイテムが対象になることもあるので、ここは要チェックポイントですよ(#^^#)


まとめ


2017年は、キャンペーンといったら「ちょびリッチ」というくらい、いろんなサービスやコンテンツを対象にキャンペーンが開催しています。

ポイント増量もあれば、ボーナスポイントがもらえたりと、キャンペーンは何かとお得なのでついつい利用しちゃいますね(笑)


モニターは、今回はグルメが対象ですが、他にもいろんなジャンルのモニターもありますし、中には100%還元できちゃうモニターだってあります。

上手くあなたの生活スタイルに取り入れて、お得な節約ライフを送ってみてください。


ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー