動画投稿してお小遣い♪ちょびリッチのYOUTUBEキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

動画投稿してお小遣い♪ちょびリッチのYOUTUBEキャンペーン

ふつうのポイントサイトとはちょっと変わった使い方ができると話題の『ちょびリッチ』さんで、新しいキャンペーンが始まっていますよ^^

なんと今回は、あの誰もが知ってる動画サイトに紹介動画を投稿するだけでお小遣いゲットんのチャンス!!

アカウントをお持ちの方は、これを機に動画にもチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

そこで今回は、

動画投稿してお小遣い♪ちょびリッチのYOUTUBEキャンペーン

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

すでに動画アカウントを持ってるユーチューバーさんには必見ですね。

1480643684-254450.jpg

ポイントサイト ちょびリッチについて


ちょびリッチさんは、すでに15年以上も続くポイントサイト界の大御所サイトです。

他のポイントサイト同様に、ネットショッピングや会員登録などのサービスがあるのですが、ちょびリッチさんの場合は、

☆ モニター

の案件が多いのが特徴です。

ネットであんまりお買い物をしないという方でも、ちょびリッチならポイントが貯まりやすいといった評価もあるほどですからね♪

他にも、ちょびリッチの場合は限定キャンペーンやオリジナルキャンペーンも多いので、相性が合う人にはとってもポイントが貯まりやすい人気サイトです。

貯まったポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ちょびリッチの詳細・評判はコチラ


YOUTUBEでポイントゲットキャンペーン


ちょびリッチ YOUTUBE 2017年10月.jpg

キャンペーン期間

2017年10月31日まで


キャンペーンの内容

ちょびリッチのことを紹介する動画(1分以上)を作成して、YOUTUBEに投稿します。

投稿した動画のURLを報告すると300pt(150円分)がもらえます。


参加条件

一人1回まで


YouTubeは、多くの方が視聴している人気の動画サイトです。

YouTubeアフィリエイトといった稼ぎ方もあるほどですから、うまくいけばサイトを作るよりもお友達紹介がはかどるかもしれませんね。

私は、動画作成する道具も知識もないので、今回はスルーする感じになってしまいましたが、将来的にはちょっとやってみたいですね。

ちょびリッチさんも、今回は新しいジャンルを取り入れる実験のような感じですから、これで好評だったらこれからも同じようなキャンペーンが開催されるかもしれません。


もしかしたら、多くの方がこれを機に「ユーチューバー」になるかもしれませんね(笑)


まとめ


ちょびリッチは、やっぱりポイントサイトの中では良い意味での「異質」ですね。

逆に言えば、その分かぶっているコンテンツが少なかったりもするので、使いやすいといった魅力もあります。

常に新しいことにチャレンジしてるポイントサイトは、これから爆発的に成長する可能性もあるので、お友達紹介のライバルも一気に増えるかもしれません。

ちょびリッチ、いつ始めるの?

今でしょっ!!】(古・・・)


YouTubeのアカウントを持っている方、すでにファンのいる方はぜひチャレンジしてみてくださいね。


ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここから無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー