ゲットマネーに登録するなら今がチャンス!新規登録で1,000ptゲットキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーに登録するなら今がチャンス!新規登録で1,000ptゲットキャンペーン

老舗ポイントサイトのゲットマネーさんが、新しいキャンペーンを始めましたよ^^

なんと、これからゲットマネーに登録した方を対象にボーナスポイントをプレゼントするという超お得な内容なのです!!

新規登録するだけで1,000ptがもらえるので、ゲットマネーに興味のある方はいまがと〜ってもお得です。

そこで今回は、

ゲットマネーに登録するなら今がチャンス!新規登録で1,000ptゲットキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^

今年はいろいろと活発になってきているので、来年あたりにもっと大きな改善なんかも来るかもしれませんね。

1480041200-159624.jpg

新規登録して1,000ptをゲットしよう!


ゲットマネー 新規登録1000pt 2017年10月.jpg

キャンペーン期間

2017年10月16日〜2017年11月30日まで


キャンペーンの内容

キャンペーン期間中にお友達紹介で新規登録をされた方


キャンペーン報酬

登録後、すぐに1,000pt加算されます。


注意事項

・エントリーは不要です。
・直接ゲットマネーに登録された方は対象外です


ゲットマネーさんのポイントは10pt=1円になるので、無料会員登録をするだけで100円分のポイントがサクッと稼げることになりますね♪

最低換金額は5,000ptなので、のころは4,000pt(400円分)を貯めるだけで初換金をすることができますよ。

ゲットマネーさんは、無料ゲームやアンケート回答、モニター、ネットショッピング、無料会員登録、資料請求などいろいろなサービスがあるので、ぜひ体験してみてください。


毎月7のつく日はポイント1.5倍キャンペーンも


ゲットマネーさんは、『毎月7のつく日はゲットマネーの日』として、対象になった案件やネットショップの利用で貰えるポイントが通常の1.5倍にアップします。

中には、ただでさえポイントサイトの中でトップクラスの還元率になっている広告が対象になることもよくあるので、ゲットマネーに登録したら7のつく日は要チェックです。

トップページでも大々的に宣伝してるので、毎日ログインしてれば気が付くと思います。


ゲットマネーさんには無料ゲームの1つに『毎日1000円』といったゲームもあり、毎日誰かに1000円分のポイントが当たるとってもお得なコンテンツもあるので、毎日参加するためにもログインはしておいて損はありませんよ^^

私も過去に2回ほど当選させたいただきました。


まとめ


ゲットマネーのお友達登録キャンペーンは、来月まで続く内容になっていますので、あなたもゲットマネーに取るおくして少しサービスを利用してみたら、ブログやSNSなどでゲットマネーを紹介してみましょう!

実際に体験して分かることもありますし、使ってみないことには自分に合ってるかどうかも分かりませんからね。

登録は無料ですし、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは1pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

家族登録も公式で認められてる数少ないポイントサイトでもあるので、最初はご家族に登録してもらってもいいかもしれませんね。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー