モッピー×ジャパンネット銀行コラボキャンペーン!5%増量でお得に換金できます♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー×ジャパンネット銀行コラボキャンペーン!5%増量でお得に換金できます♪

モッピーで、今月も新しいキャンペーンが始まっているのは知ってますか?

なんとモッピーで貯めたポイントをジャパンネット銀行に振り込むだけで5%増量して換金することができるのです!!

さらに、ジャパンネット銀行の口座を持っていない方は、モッピーを経由して口座開設をすると1,200円相当のポイントがもらえるチャンスです。

ぜひ、このお得な期間中に口座開設して、ポイントを増量して換金してみましょう。

今回は、

モッピー×ジャパンネット銀行コラボキャンペーン!5%増量でお得に換金できます♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


モッピー×ジャパンネット銀行キャンペーンの内容


モッピー ジャパンネット銀行 キャンペーン 2017年11月.jpg

キャンペーン期間

2017年11月8日〜2017年12月7日(木)まで


キャンペーンの内容

モッピーで貯めたポイントを、ジャパンネット銀行に換金申請をすると、交換した分の5%が増量します。

例)10,000pt ⇒ 10,500円

たくさんポイントを貯めるほどに、この5%の恩恵も大きくなっていきますので、ぜひいろんなサービスやコンテンツを利用してガッツリポイントを貯めていきましょう。

すべて、期間内に交換できれば5%増量と考えれば、モッピー経由でサービスを利用するのが一番お得になりますからね♪



また、まだジャパンネット銀行の口座を持っていないという方も、この機会に開設してみてはいかがでしょうか?

ネットを使った在宅ワークや副業には、ネット口座はあった方が何かと便利ですからね。

今なら1,200円相当のポイントももらえるので、とってもお得ですよ^^


モッピーでポイントを貯めよう


モッピーは、今一番勢いのあるポイントサイトなので、度のサービスも高い還元率で利用することができます。

ネットショッピングも「モッピー公式プリペイドカード」を持っているだけで、ポイントの付与期間を短縮できますからね♪

他にも、無料アプリのダウンロードや課金、会員登録、資料請求などのサービスもありますし、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツもあります。


いろいろな方法でポイントを貯めることができるので、あなたの生活スタイルに合わせて使い分けていくことができますよ^^

貯まったポイントは1pt=1円とわかりやすいところも、初心者の方でも安心して利用できるところです。


まとめ


今月は、ドットマネーへの交換だと1%しか増量しないことを考えると、ジャパンネット銀行の利用で5%はかなり大きいですね。

開催期間もまだまだありますので、その間にいろいろなサービスを使ってコツコツポイントを貯めていきましょう。

このモッピーで貯めたポイントを使って、クリスマスプレゼントやケーキを買ってもいいかもしれませんね^^


モッピーは累計会員数600万人以上の国内最大級のポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー