先月よりもたくさんポイントを貯めて賞金1万円!ちょびリッチのキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

先月よりもたくさんポイントを貯めて賞金1万円!ちょびリッチのキャンペーン

キャンペーンの開催頻度がダントツのポイントサイト「ちょびリッチ」さんで、今月はちょっと変わったキャンペーンを開催していますね。

キャンペーン期間中の今月と、10月に獲得したポイントを比較して、伸び率が大きい順にランキングを付けていって、1位になった方には1万円分のポイントがプレゼントされます。

つまり、10月はあまりちょびリッチさんを使っていない方がランキング入りを狙えるチャンスということですね。

今回は、

先月よりもたくさんポイントを貯めて賞金1万円!ちょびリッチのキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^


伸び率ランキングキャンペーンの内容


ちょびリッチ ポイント伸び率ランキング 2017年11月.jpg

キャンペーン期間

2017年11月1日〜11月30日まで


キャンペーン対象者

キャンペーンにエントリーして、期間中にポイントを獲得した方


キャンペーンの内容

期間中にエントリーをして獲得したポイントと、10月中に獲得したポイントを比較して、伸び率の大きい順にランキングを発表します。

伸び率の計算方法は、例えば10月の獲得ポイントが200ポイントで、11月が1000ポイントだったら、1,000÷200で伸び率は500%となるようです。


キャンペーン報酬

1位 : 20,000pt
2位 : 15,000pt
3位 : 10,000pt
4位 : 6,000pt
5位 : 3,000pt
6〜20位 : 1,000pt
21〜50位 : 700pt
51〜100位 : 200pt

※2ポイント=1円です。

となります。


10月にいろいろなサービスを利用してたり、高額案件を利用した方にはちょっと不利なキャンペーンとなっているのですが、10月に新規登録してまだあまりサービスも使っていないという方にはかなり有利なキャンペーンですね。


このキャンペーンの良いところは、先月あまりサービスを使っていない会員が有利なので、あまり活動的でない方もランキング上位を目指してサービスを利用しやすいということですね。

運営さんもなかなかウマいキャンペーンを考えましたね(笑)


ちょびリッチさんは、人気のあるキャンペーンは恒例化していくことも多いので、もし今月にちょびリッチに登録をするのなら、あまりポイントを取らずに来月にまわした方がいいかもですね^^


他にもキャンペーンが盛りだくさんです♪


11月は、他にもいろいろなキャンペーンがたくさんありますよ。

総額100万円のW爆弾ランキングや、YouTubeの動画投稿でポイントが貯まるキャンペーンの第2弾、そして、スマホdeランキングなどなど、お得なキャンペーンが盛りだくさんです♪


ポイントサイトは他にもいろいろとありますが、この「キャンペーン」の種類や開催頻度は、ちょびリッチさんがダントツです。

お得な案件やサービスが探しやすいということでもありますので、ぜひ利用してみてください^^


まとめ


今回のポイント伸び率ランキングは、今月登録した方は参加できませんのでご了承ください。

また、参加する場合はエントリーも必要ということなので、忘れずにエントリーも済ませておいてくださいね。


ちょびリッチは、ネットショッピングや会員登録の他にもモニターや、記事作成やデータ入力、お友達紹介とすべてが高いレベルでまとまっている人気のポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここから無料登録&月末までに1ptゲットで250円分のポイントがもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー