あなたの生活をちょっとお得に♪「colleee(コリー)」が誕生しました - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

あなたの生活をちょっとお得に♪「colleee(コリー)」が誕生しました

ポイントサイトは、ネットショッピングや会員登録などのサービスを使うときに、ちょっとお得になる便利ツールです^^

パソコンやスマホでいつでも利用できるので、多くの方が利用していますね。

そんなポイントサイトで、予想ネットというサイトが新しく「colleee(コリー)」という名前になってリニューアルしました。

そこで今回は、

あなたの生活をちょっとお得に♪「colleee(コリー)」が誕生しました

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

メンテナンスが長引いてたけれど、みんなが注目する新ポイントサイトは!!


colleee(コリー)


coleee トップ.jpg

まだリニューアルが終わったばかりで、中にはメンテナンス中というコンテンツもありますが、基本的には、

☆ アンケート
☆ ゲーム(メンテ中)
☆ ショッピング
☆ お友達紹介

といったコンテンツを使ってポイントを貯めていきます。

ポイントレートは10pt=1円と、こちらもリニューアル前の予想ネットと変わっていませんでしたよ。


そして、一番の見どころは、期間限定でログインすると100ptのボーナスが全員にプレゼントというものです。

coleee ログインボーナス100pt.jpg
▲赤丸で囲んでいるところをクリックすればポイントゲットです。

コチラは、2017年12月4日までですので、忘れずにゲットしておきましょう。


他にも、コリーで初めてネットショッピングを利用した方には、1000ptのボーナスをプレゼントです。

コチラは2017年12月18日までなのですが、ちょうど楽天お買い物マラソンも入っているので使いやすそうですね^^

対象ショップは決まっているのですが、有名ショップは一通り入っているので、ポイント還元+1000ptがもらえるコリーで最初のお買い物はしておきましょう。

▼対象ショップ例はこちら
coleee 初めてショッピング 1000pt.jpg


さらに、お友達紹介もキャンペーン中で、今なら1人紹介するだけで400円分のポイントがもらえます。

ブログやSNSアカウントをお持ちの方は、リニューアルしたコリーさんの特典とセットで紹介してみてください。


サイトを使ってみた感想


リニューアル期間が長くなってしまったコリーさんですが、無事に始まったのは何よりですね^^

さっそく一通りサイトを巡回して、サービスも使ってみたので感想についてもお伝えしていきますね。

【サイト全体の雰囲気】

予想ネットのときは、サイトの左側にカテゴリ欄があったのですが、コリーになったら真逆の右側にカテゴリ欄が移動しているので、ちょっと使いづらい印象です。

この辺りは使っていけば慣れてくると思いますけどね^^


【ショッピング】

今回は、ボーナスポイントも欲しかったのでLOHACOでお買い物をしてみました^^

ちょうどTポイントも少し貯まっていたのですが、注意事項にはTポイントしよう分については記載されていなかったので、とりあえず普通にお買い物♪

まず還元率は2%で平均1%の2倍でお得です。

ポイントも数分くらいしたら予定反映していたので、かなり早いです。

肝心の獲得時期は約60日と、こちらも平均並み。


が、colleeeさんには【ランク制度】というものがありました。

私は今回はゴールド会員ということなので、ボーナスポイントに+3%されます。

これはちょっとお得ですね♪


ただ予想ネットのときとは違って、サービスを全く利用しないとどんどんランクが下がっていきそうなのがちょっと不安ポイントです。


まとめ


新しくリニューアルされたコリーは、全体的に見ればまだまだ改善していくんだろうな〜って感じですね。

ただリニューアルキャンペーンを期間限定で開催しているので、気になった方はとりあえず無料登録して特典ボーナスをゲットしておきましょう。

楽天スーパーセールと上手く合わせて使えば、

☆楽天ポイント+購入金額の1%還元+ランク特典+キャンペーンボーナス1000pt

という四重取りができるチャンスです。

メインで使ってるポイントサイトがある方でも、初回のお買い物は1000ptボーナスがもらえるコリーを試してみてください。

※1000ptのボーナスは一人1回のみです


登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ。

▼ここからコリーに無料登録できます。
いつものお買い物もっとお得に!colleee



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー