12月11日に何かが起こる!?げん玉で「サイバーマンデー」今ならtweetして10ptもらえるよ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

12月11日に何かが起こる!?げん玉で「サイバーマンデー」今ならtweetして10ptもらえるよ

伊ベンチやキャンペーンが多い12月、あの老舗ポイントサイトのげん玉で新しい発表がされているのは知ってますか?

12月の11日に何かが起こる!!サイバーマンデー儲けるdayといった告知が出ているんです。

詳しい詳細情報は当日に発表とのことですが、去年もかなりウマウマなキャンペーンがあったのでちょっと期待しちゃいそうですね♪

今回は、

12月11日に何かが起こる!?げん玉で「サイバーマンデー」今ならtweetして10ptもらえるよ

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


サイバーマンデー儲けるday


げん玉 ツイッター 2017年12月.jpg

キャンペーン期間

2017年12月11日(月)

【キャンペーンの内容】

当日に発表!だけど、今ならtweetするだけで10ptがもらえるよ♪


ただ、お知らせのページには「ポイントが2倍に!?」なんて意味深な言葉があるのも気になるところですね。

ただ、げん玉さんは去年にも特定のサービスを利用したポイントが2倍になるようなイベントがあったような気もするので、もしかしたらあのキャンペーンが復活するのかもしれませんね^^

キャンペーン期間は12月11日だけですので、楽しみになっているのがいいかと思います。


キャンペーンに備えておこう!


もし、一定のサービスでもポイントが2倍になるのが本当なら、これはキャンペーンまではサービスの利用は控えるのがいいかもしれないですね。

とくに、無料登録系は1回しか利用することができないので、出来れば温存しておいた方が効率よく・お得にポイントをGetできますからね♪

これからげん玉に無料登録される方は、まずは無料ゲームなどでコツコツポイントを貯めておいて、来たる12月11日の内容によってはげん玉をメインでサービスの獲得ポイントを比較していった方がいいと思います。


ネットでのお買い物も、すぐに必要というわけではないのでしたら、取りアズ個のキャンペーンの内容を見てからの方がよさそうです。


まとめ


キャンペーンはもうすぐですが、今ならtweetするだけで10ptがもらえるので、こちらは空いた時間にでもゲットしておきましょう。

げん玉はコンテンツ量が多く、いろんなポイントの貯め方ができる老舗ポイントサイトです。

お買い物以外にも、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツで自分でポイントを稼ぐこともできます。

いろいろなげん玉のサービスを利用するして月30万円以上稼ぐげん玉会員もいるほどです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので、初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

※年齢制限は16歳以上からとなっています。

▼ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー