ちょびリッチポイントがポレット(Pollet)に交換できるようになりました♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチポイントがポレット(Pollet)に交換できるようになりました♪

キャンペーンが多いことで稼ぎやすいポイントサイトのちょびリッチで、新しいポイントの交換先が増えましたね^^

新しく増えたのは、「ポレット」です。

ポイントをチャージするたびに、0.5%ふえるという夢のようなVisaプリペイドカードなので、ネットだけでなくコンビニやスーパーまで世界中の加盟店で使えるのが便利ですね♪

そこで今回は、

ちょびリッチポイントがポレット(Pollet)に交換できるようになりました♪

についてご紹介していきたいと思います^^


ちょびリッチポイントをポレットに


ちょびリッチ ポレット 交換.jpg

ちょびリッチで貯めたポイントは1000pt(500円分)からポレットにチャージすることができるようになあります。

交換までは2時間ほどとすぐにできるところも、急なお買い物に利用することができるのでと〜っても便利ですね♪

交換手数料も無料ですし、チャージする田保に毎回0.5%増えるといった特典も見逃せないですからね。


また、今だけ新規追加キャンペーンで、2018年1月31日まではちょびリッチポイントが5%も増量してチャージすることができるのですΣ(゚Д゚)

※5%増量キャンペーンは、期間中の初回チャージが対象で2回目以降は0.5%増量になります。


このポレットを作っておけば、複数のポイントサイトのポイントをまとめて1枚にチャージすることもできるので、1歳恥1サイトは少なくてもまとめることでちょっとしたディナーを楽しめるようになりそうです。


ポレットはプリペイドカードなので、

☆ 審査不要
☆ 発行手数料無料
☆ 年会費無料
☆ 16歳〜利用OK

と、持っていることでリスクはまったくないですからね。


カードをたくさん持つのはあんまり好きじゃないという方も、これ1枚あればポイントサイトからチャージすることができますし、管理も楽ですから持っていると便利です。


ちょびリッチでポイントを貯めよう


ちょびリッチは、今ではポイントサイトの中でもコンテンツ・キャンペーンが豊富なので、しっかりと利用するサービスを決めてしまえば、とってもポイントが貯まりやすいサイトになってます。

例えば、

☆ ネットショッピング
☆ モニター参加
☆ 無料会員登録
☆ お仕事(記事作成やデータ入力)
☆ 全額ポイント還元
☆ 無料アプリのダウンロード


なんかはだれでも使いやすいのではないでしょうか?

また、ちょびリッチにはランク制度もあるので、たくさんサービスを使い込むほどにどんどんと特典ポイントが増えていきます。

最大でネットショッピングやアプリ、モニターなどが15%も増量するので、メインサイトとしても大活躍してくれます。


まとめ


今回新しく増えたポイント交換先は、まさかのプリペイドカードでしたね^^

普通のクレジットカードとは違って審査もないようなものですし。16歳以上から持つこともできるので、ネットを使った在宅ワークをしている方なら1枚くらいはもっていてもいいかもしれません。

なによりも、ポイントを交換(チャージ)するだけで毎回0.5%だけど、増量するといった特典があるのが何気なくうれしいです。

使い込めば、どんどんお得になるってことですからね。


ちょびリッチのランク制度とも相性がよさそうですから、気になる方は要チェックです!

ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができます。

貯まったポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ(#^^#)

▼ここから無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー