年末の換金申請はお早めに!【ポイントサイト】 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

年末の換金申請はお早めに!【ポイントサイト】

ポイントサイトは、サービスを使ったり、ネットショッピングをするだけでどんどんポイントが貯まる便利ツ-ルです。

しかも、貯まったポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

でも、年末は運営会社も連休に入ってしまうので、月末にいつもポイントを交換している方は気をつけてくださいね。

今回は、

年末の換金申請はお早めに!【ポイントサイト】

といった内容と、お得なキャンペーン情報などをまとめていきたいと思います^^


ポイント換金は早めに済ませておきましょう


すでにいろんなポイントサイトで、年末年始のサポートに関するお知らせなんかが発表されてきているのですが、その中には、ポイントが交換することもできなくなる期間も掲載されていますので、しっかりとチェックしておきましょう。

ポイントサイトごとに、少し期間が違うのですが、その平均は

2017年12月26日〜2018年1月4日

くらいがお休みとなるようですね。


新年にお小遣いが欲しいという方は、さらに早めに換金申請をしておいた方がいいかもしれないです。

多くの方が、月末や連休前に申請することが多いようですから、振込に時間がかかることもありますからね。



お得なキャンペーン情報


各ポイントサイトでは、今月も『ドットマネーポイント増量キャンペーン』が開催中です。

12月にお得なサイトは、モッピーの3%増量で、ちょびリッチは1%増量、PONEYはなしです。

ただ、げん玉がドットマネー経由で、JALマイレージに交換すると5%ポイント還元キャンペーンを開催しているので、JALマイルを貯めている方は、今月はげん玉が一番お得ですね。

モッピーは総合的に高いので、どのポイントサイトにしようか悩んでいる方は、このあたりの老舗サイトから始めてみるのがおすすめです。


2018年も楽しみなポイントサイト


2017年はポイントサイトは大きく明暗が分かれた年といってもいいかもしれません。

いろいろと改善したり、新コンテンツを殖やしたりと活発だったサイトもありますが、その反対に改悪ばかりが続くサイトもありました。

やっぱり長くポイントサイトを使っていくのなら、将来性の高いサイトが一番です。

換金する前にサイト閉鎖なんてことになったら笑えませんからね(>_<)


2017年のポイントサイトの動きを見て、来年も楽しみなポイントサイトをご紹介します。

これからポイントサイトを使ってみようと考えてる方はぜひ参考にしてみてくださいね^^


モッピー

全体的のバランスがとれている万能サイトです。

お祝い金付きのアルバイト求人情報もあるので、幅広くポイントを貯めることができる売れっ子サイト。

▼こちらからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


PONEY

楽天とYahoo!ショッピングで最大50%還元ができるようになった最強ポイントサイトです。

お買い物ついでに、お小遣い稼ぎができる還元率の高さはとっても魅力的ですね^^

ここから無料登録で150円分のポイントがもらえてお得です♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ちょびリッチ

モニターやキャンペーンが多い老舗ポイントサイトです。

ランク制度がとっても使いやすく、維持する条件も緩いので、2018年はもっと人気が出てきそうです。

ここから無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


げん玉

コンテンツが豊富なしいにセポイントサイトです。

2017年は動きが少なかったけど、上場企業が運営する老舗サイトですから来年もしかしたら大きな変化が起きるかも!?

▼ここから無料登録すると250ptもらえてお得です♪



この4つのサイトは、2017年の私がメインで使ってきたサイトたちです。

サービスをポチポチ利用しているだけでも、毎月換金ができるのでおススメです。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー