在宅ワーク「データ入力」の求人が募集中です(2017年12月) - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワーク「データ入力」の求人が募集中です(2017年12月)

年末年始、自宅でちょっとお金を稼ぎたいと考えている方もいるのではないでしょうか?

最近では、アルバイトとして在宅ワーク求人を出している会社も増えてきていますからね^^

今回は、ちょうど今募集している自宅でできる人気のデータ入力の求人情報を見つけたのでご紹介していきますね^^

internet-1013673_640.jpg

在宅ワーク「データ入力」の求人情報


今回ご紹介するお仕事は、あの人気アルバイト求人サイトの「アルバイトEX」さんからになります。

記事を書いている時点で10人以上の方が検討中となっているので、もしかしたらぼオ州が終わってるかもしれないのでご了承ください。

【応募資格】

高校生不可

自宅にパソコンがあり、渋谷まで原稿などを受け取りに来ることができる方。


【お仕事の内容】

作業指示に基づき、パソコンに入力していくだけです。

入力する内容は「小説」「辞典」「著名人などの原稿」となていて、未経験の方でもすぐになれることができるようですね。


【給与】

完全出来高制ということですから、作業になれて来ればどんどん収入アップもできます。

業務量によっては10〜20万円以上も可能となっています。


人気の在宅ワークということですから、渋谷まで書類を取りに行くことができる方は必見です!


この求人は、アルバイトEXさんの検索枠に「データ入力」と入力して検索をすると出てくるので、気になる方は早めに応募してみてくださいね^^

▼ここからアルバイトEXに無料登録できます。





業務委託は報酬が高い


ポイントサイトで記事作成やデータ入力のお仕事をされたことがある方は分かると思うのですが、1文字0.1円〜0.2円と報酬単価が低いのが欠点です。

でも、今回ご紹介したように企業から直接業務委託という形でお仕事を引き受けることで、中間業者にお金を取られることもないので、少しばかり報酬がアップするのが特徴です。


先ほどのお仕事も、一文字で0.5円のようですから、ポイントサイトでの2〜3倍ほど多く稼げることになりますからね^^

同じ文字数&作業量でも、稼げる金額が大きく変わってくるのが業務委託の魅力でもあります。

在宅ワークが気になる方は、今回は未経験でも応募できるということですから、ぜひチェックしてみてくださいね^^


▼在宅ワーク求人もあるアルバイトEXはこちら





ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー