今なら独自ドメインがず〜っと無料!!エックスサーバーのキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

今なら独自ドメインがず〜っと無料!!エックスサーバーのキャンペーン

在宅ワークとしてアフィリエイトを本格的に始めるのなら、やっぱり無料ブログよりもサーバーを借りて独自ドメインを取得したほうが強いです。

私も、当サイトは無料ブログで運営しているのですが、力を入れているアフィリエイトサイトはやっぱり有料の方が検索順位も安定していますからね^^

ただ、サーバー代にドメイン代がかかるのでちょっと抵抗がある方もいるかもしれないですね。

でも、そんな方こそ今がチャンスです!!

あのプロアフィリエイターご用達のエックスサーバーさんで、ビックリキャンペーンを開催中ですよ!!

そこで今回は、

今なら独自ドメインがず〜っと無料!!エックスサーバーのキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

エックスサーバーの超お得キャンペーン


今回ご紹介するキャンペーンは、今エックスサーバーで新規のサーバーをお申し込みをされると、サーバーをご利用期間中はず〜っとドメインが無料で利用することができるのです。

つまり、1サイトはタダでアフィリエイトサイトが作れるのですね♪

独自ドメイン代は年間にすると約1500円ほどとそこまで高いお買い物ではないのですが、これから何年もアフィリエイトをしていくのなら、やっぱりこのず〜っと無料は魅力的ですからね。


エックスサーバーさんのこのドメイン無料キャンペーンは、2018年3月30日(金)18:00までです。

2018年、これからアフィリエイトを本格的に始動してみようとお考えの方は、ぜひこのキャンペーンを利用してみてくださいね^^

ちなみに私も、依然同じようなキャンペーンが開催しているときに思い切ってエックスサーバーと契約をしました。

容量も大きいですし、月額料金も月1,000円くらいですからそんなに高くはないのが助かりますね^^

▼詳しい内容はこちらの公式サイトでチェックできます▼





無料ブログだけじゃダメなの?


ネットで調べている方ならよく見聞きするとは思うのですけれど、アフィリエイトは無料ブログじゃ本当に稼げないのでしょうか?

これはあくまでも私個人の経験からになるのですが、無料ブログでも全く稼げないということはありませんよ。

実際、私もサーバー代は無料ブログで稼げるようになってからレンタルしていますからね。

ただ、アフィリエイトの場合は強豪とぶつかってしまうとなかなか上位表示が難しいですし、アフィリエイトリンクをたくさん貼りすぎると記事を削除されてしまうこともあるので気を付けないといけません。


また、無料ブログと有料サイトを同じキーワードでサイトを作ってみると結果はすぐに分かると思います。

スタートダッシュは無料ブログが有利なのですが、毎日更新をしていると少しずつ有料サイトの方がアクセス数を伸ばしてきますからね。

早いと1カ月もたたないうちに抜かれてしまいます。


そのため私の場合はですが、

☆無料ブログ : トレンド用
☆有料サイト : 長期運営用

といった使い方に分けてアフィリエイト活動をするようにしています。

エックスサーバーは、SSLも無料で利用することができますし、複数のドメインを取得して何個もサイトを作ることもできてしまいますからね。

サーバーをレンタルして、ワードプレスになれて来たら2〜3サイトくらい立ち上げた方が元は取れたりもしますよ^^


まとめ


エックスサーバーの独自ドメイン無料キャンペーンはまだまだ続くのですが、やっぱりアフィリエイトは始めるのは早い方が有利であることには違いないです。

売れる商品というのは決まっているので、あとはキーワードを工夫しながら上位を狙っていきますから、早めに検索エンジンに認識してもらえば、あとから作ったサイトの方が評価が低くなったりもしますからね。


無料お試し期間もありますが、機能は制限されているのでどんどん支払いをしてサーバー契約をしてしまった方が早いですよ。

やってみるとわかりますが、ドメインをサーバーに紐づけするのに1日かかったりしますし、ワードプレスのインストールにも時間がかかったりと最初はビックリするくらいですからね(^^;)

ただ、アフィリエイトを全くやったことがないという方は無料ブログからのスタートをおすすめします。

商品えらにやキーワードの考え方、記事の書き方など、いろいろとやることはあるので、ある程度あなたの中で「型」が出来上がってから有料サーバーをレンタルするようにしましょう。

▼エックスサーバーのキャンペーンはこちらから▼



※2018年3月30日(金)18:00までです。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー