2018年版!楽天でお買い物するならおすすめポイントサイトTOP2 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2018年版!楽天でお買い物するならおすすめポイントサイトTOP2

先日からスタートしてる楽天スーパーセールですが、あなたはもう買いたいものはゲットしてしまいましたか?

楽天でお買い物をするときにポイントサイトを使うと、購入金額の数%がポイント還元できるようになるので、知ってるという方は知らない人よりもお得にセールを利用していますよね。

でも、ポイントサイトって言ってもいろいろとあるので、興味はあるけれどどれを選べばいいのかわからないという方もいると思います。

そこで今回は、

2018年版!楽天でお買い物するならおすすめポイントサイトTOP2

についてご紹介していきたいと思います^^

ポイントサイトは登録無料で使える便利サービスなので、ぜひお試ししてみてくださいね(#^^#)

1480643684-254450.jpg

楽天スーパーセール


セール期間

2018年3月3日〜3月8日(木)1:59まで


見どころ

★ 半額アイテムがたくさん♪
★ ショップ買いまわり
★ ポイント最大39倍!
★ 限定クーポン

基本的なルールはいつもと同じなので、よく利用してる方ならこの辺りは知ってるかと思います。

いろいろなショップから、いろんな種類の商品がお得に買えるチャンスですので、急ぎで買う必要がないモノはセールを待って買うのがおすすめです。

そこに、さらに換金できるポイントが戻ってくるポイントサイトを使うと、もっと節約効果をアップすることができるのです!

楽天でおすすめポイントサイト 2018


ポイントサイトならどこでも1%還元はできるのですが、今回ご紹介するサイトは、なんと

★ 購入金額の最大50%ポイント還元

になるのですΣ(゚Д゚)


このサービスがあるからこそ、私はセールは関係なく好きなタイミングでお買い物をすることができていますよ^^

そのおすすめのポイントサイトは、2018年3月現在は2サイトあります。


1つ目のサイトは、昨年から私も愛用してる【PONEY】です。

PONEYは、サイトがシンプルなデザインでとっても使いやすく、還元率もピカイチ!

高還元ショップも、ジャンルごとにしっかりと分けてくれてるので見やすいのが特徴です。

さらに、楽天ポイントを使って割引してしまった分も還元の対象に入るというので、とっても重宝していますよ。

ここからPONEYに無料登録すると150円分のポイントがもらえてお得です
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


2つ目のポイントサイトは、「ちょびリッチ」です。

今までだったら楽天のお買い物では使うことがなかったのですが、2018年の大改善でPONEYと同じく還元率が最大50%に大アップしたのです!!

しかもこれだけの還元があるのに、ランクボーナスまで貰えるということなので、使うショップによってはPONEYを超えてしまうこともあるほどです。

ちょびリッチも高還元ショップは、専用の特別ページを用意してくれていて、カテゴリ分けも細かくしているので使いやすくなってます。

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえてお得です
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

この2サイトを上手く使いこなすと高還元できるショップの数も増えるので、私は2サイトの併用をしています^^

まとめ


楽天スーパーセールは、まだまだ始まったばかりなのでこれからまだお買い物の予定がある方は、ぜひ一度ポイントサイトも試してみてください。

どちらも登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ。

貯まったポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます。

ポイントサイトを賢く使って、節約効果をアップしていきましょう!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー