PONEY×ドットマネーのキャンペーン開催中!今だけ10%増量中です - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

PONEY×ドットマネーのキャンペーン開催中!今だけ10%増量中です

還元率が高いと評判のポイントサイトのPONEYで、あのドットマネーとのコラボキャンペーンが開催中ですよ。

なんと、キャンペーン期間中にPONEYで貯めたポイントをドットマネーに交換するだけで10%も増えるのですΣ(゚Д゚)

キャンペーン期間は短いのですが、PONEYさんは広告を使ったときに承認期間が短いものもたくさんあるので、ぜひこのお得な機会にポイント交換してしまいましょう。

今回は、

PONEY×ドットマネーのキャンペーン開催中!今だけ10%増量中です

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


PONEY×ドットマネーのキャンペーン内容


PONEY ドットマネー 10%増量キャンペーン 2018年3月.jpg

キャンペーン期間

2018年3月1日〜3月14日まで


キャンペーンの内容

以下のステップをクリアしていくことで10%増量になります。

1、期間中に対象のサービスを利用して承認される
2、3月22日までにポイントをドットマネーに交換する
3、増量分は3月26日以降に付与

となります。


注意事項

★10%増量キャンペーンには10000マネー分までという上限があります。
★ドットマネーへの交換は50,000ptからとなります。
★「3月14日(水)までに対象サービスのご利用・承認」と、「3月22日(木)ドットマネーに交換申請の完了」の、「両方の条件をクリアした方」全員が、ドットマネー10%増量の対象になります。


気になるのはやっぱり『対象サービスを利用』ですよね〜。

一通りチェックをしてみたところ、大半がカードの発行ばかりでした。

ただ、なかには無料トライアル登録で利用することができるサービスもあったので、カードはいらないよという方は、こちらがおすすめです。


PONEYのお得案件


いまPONEYでお得に利用することができる案件もあります。

ただ、ポイントの承認期間がかかってしまうので今回のキャンペーンには間に合いませんが、とってもお得なのでぜひチェックしてみてくださいね^^

★ 楽天最大50%ポイント還元ショップ
★ Yahoo!ショッピング最大50%ポイント還元


この2つはキャンペーンではなくて毎日開催してるので、とってもお得ですよ。

対象ショップも定期的に入れ替わったり、還元率も変動してるのですが、普通にお買い物をするよりも何倍もお得にお買い物ができるのでおすすめです。


私も、この還元率の高さに惹かれてPONEYを始めたので菅、本当にポイントが付与されたときは衝撃を受けました^^

ぜひ、あなたもPONEYを使って高還元を体験してみてください。


まとめ


開催中のドットマネー10%増量キャンペーンは、対象サービスの利用という条件があるので、もしかしたら参加できないという方もいるかもしれません。

でも、PONEYは各サービスの還元率は平均以上と高いものが多いですし、高還元ショップもあるので月に数回利用するだけでも下手なポイントサイトよりもポイントが貯まることもあります。


PONEYで貯めたポイントは100pt=1円で現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここからPONEYに無料登録すると150円分のポイントがもらえてお得です♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー