楽天お買い物マラソンin201803開催中!知らないと損する買い物術はこれ! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

楽天お買い物マラソンin201803開催中!知らないと損する買い物術はこれ!

ついに楽天お買い物マラソンが始まりましたね。

あなたはもう何か買い物をするものは決めてたりしますか?

ショップお買い物まわりや限定クーポンの配布、そしてタイムセールというように、毎日見てるだけでも楽しくなってくる楽天お買い物マラソン♪

だけど、知らないと損するお得なお買い物の仕方があるのは知ってますか?

今回は、

楽天お買い物マラソンin201803開催中!知らないと損する買い物術はこれ!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

これからお買い物をされる方も、ぜひご覧ください。

1480643770-449175.jpg

楽天お買い物マラソンの内容


まずは、恒例となったお買い物マラソンの内容からチェックしていきましょう。

キャンペーン期間

2018年3月24日〜3月29日の1時59分まで!


キャンペーンの内容

ショップの買いまわりや、ポイントアッププログラムなどを組み合わせることで、ポイントが最大39倍にもなるお蝶お得なキャンペーンです。

エントリー不要で、楽天会員ならいつでもどこからでも気軽に参加することができます。


注意点】

獲得上限のポイントは10,000ptまでとなります。

また、1ショップ1000円以上の購入分がポイントアップの対象となるので、それ以下の場合は対象外となるのでご注意ください。

とこのように、いろいろと便利でお得なセールですよね。

楽天は、かなりの頻度でイベントも開催してるので、急ぎでない方はこのようなタイミングを狙って購入される方も多いですからね。

でも、実はただお買い物マラソンに参加してるだけではまだまだ損をしてるお買い物になっているのです!


楽天で知らないと損するお買い物術とは?


楽天市場で知らない人が損をするお得なお買い物術とは、「ポイントサイト」を経由してお買い物をする方法になります。

ポイントサイトでは、いろんなネットショップと提携していてサイトを経由するだけで楽天ポイントは貯まるし、経由したポイントサイトでもポイントが貯まっていくのです!!

といっても、ポイントサイトならどこでもいいというわけではありませんよ。

2018年3月の最新版!楽天でお買い物におすすめのポイントサイトは、2サイトあります。

1つ目は、元祖高還元ショップの『PONEY』です。

最近またまたリニューアルして、PONEYの高還元ショップ内でなんとタイムセールを開催するようになりました!

今までは最大で50%還元だったのですが、さらに対象になったショップは50%を超えるほどのポイント還元ができるのです!!

過去には、最大70%還元ということもあったので見逃せませんよ!

PONEY経由なら、金額にかかわらず高還元でお買い物をすることができます。

こちらからPONEYに無料登録すると150円分のポイントがもらえてお得です♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


2つ目のサイトは、最近リニューアルして最高50%還元になった「ちょびリッチ」です。

PONEYだけでも十分じゃないの?と思う方もいると思いますが、実は対象ショップの数はちょびリッチの方が多く、さらに便利な検索機能付き♪

まずPONEYで高還元ショップをチェックして、何もなかった時にちょびリッチを見ると効率よくポイントを貯めることができますよ。

しかも、ちょびリッチの場合はたくさんショップで買いまわりをするほどに会員ランクも上がっていくのが特徴です。

ランクが上がるとポイント還元+ランクボーナスがもらえるのですが、なんと楽天高還元率ショップもランクボーナスの対象になるのです!!

長く使うほどに、ポイントが貯まりやすくなるのがちょびリッチの魅力です。

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

PONEYもちょびリッチも、貯めたポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができるので、ぜひ上手く使い分けてみてくださいね(#^^#)


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー