モッピー×YouTuberのコラボキャンペーン!ディズニーやUSJのチケットが当たる!? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー×YouTuberのコラボキャンペーン!ディズニーやUSJのチケットが当たる!?

新しいことに積極的に取り組んでいく人気ポイントサイトのモッピーさん。

今回はなんと、人気YouTuberの方とコラボした特別なオリジナルキャンペーンを開催中ですよ。

条件をクリアすると、抽選でディズニーのペアチケットやUSJツアーチケットなどが当たっちゃうかもΣ(゚Д゚)

そこで今回は、

モッピー×YouTuberのコラボキャンペーン!ディズニーやUSJのチケットが当たる!?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

モッピーのマッスル還元キャンペーン


キャンペーン期間

2018年3月19日〜3月25日まで


キャンペーンの内容

期間中に、モッピーの対象案件を2つ以上利用すると、抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーン!


対象案件

★YJカード : 7000円分のポイント
★キットカットたのめるくん : 2200円分のポイント
★U-NEXT『音楽chセット申込』: 1200円分のポイント
★NTTグループカード : 10,000円分のポイント

この中から2つ以上利用した方が抽選に参加することができます。

しかも、どの案件も今は貰えるポイントも増量中なのでとってもお得ですよ^^


【賞品&当選本数

★ディズニペアチケット×3名
★USJツアーチケット(2名分)×1名
★プロテイン1年分×10名様
★ぷろたんサイン入り色紙×3名

となってます。

女性からしたらプロテインはちょっとご遠慮したいところですよね〜(笑)

でも、その場合も希望によっては商品金額相当のモッピーポイントに交換してくれるというので、とりあえず何でもいいから当たってほしいです^^


まとめ


今回のキャンペーンは期間が短いし、対象案件も少ないので、もしかしたら参加者は少ないかもしれないですね。

ときに、キットカットやU-NEXT音楽なんかは、過去に利用してしまってたら対象外ですからね。

その分当選確率もアップということなので、もしかしたら新規でモッピーを始める方が有利なのかもしれません。

私も今回のキャンペーンは、カード案件が1つしか利用したことがない広告がなかったのでも送ることにしました。

ただ、まだあまり広告を利用されていなくて、4つの対象広告の中から2つ利用してみようと思ってた方には大チャンスですね。

ぜひ、モッピーに登録したら内容をチェックしてみてくださいね。


モッピーは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここからモッピーに無料で登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー