げん玉の楽天サービスがお買い物マラソンに間に合いませんでしたね - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉の楽天サービスがお買い物マラソンに間に合いませんでしたね

今月初めくらいから、げん玉経由での楽天サービスでポイントが獲得できなくなってしまいましたね(^^;)

いちおう、サイト上では「中断」ということだったのでそこまで深く考えてなかったのですが、お買い物マラソンが始まってるのにまだ回復していないということは、かなり深刻なのかもしれないですね。

また、悪質な利用者でもいたのかな〜と気になってしまいますからね。


げん玉経由でお買い物する魅力


げん玉を経由してお買い物をする魅力は2つあります。

1つ目は、お買い物ポイント保証制度です。

これは、げん玉を経由して通販サイトでお買い物をしてポイント獲得条件を満たしてるのに通帳にポイントが反映されない場合に、そのポイントをげん玉が保証してくれるサービスです。

大手のサイトは問い合わせれば対応してくれることも多いのですが、サービスとして記載してたほうが安心感が違いますからね^^


2つ目は、お買い物やサービスを使った後にできるモリガチャです。

モリガチャは、サービスの利用と3つの無料ゲームを1セットで1回ガチャガチャをまわすことができます。

ハズレが入っていなくて、1等10万円という高額報酬はやっぱり魅力的ですからね。


とくに楽天のお買い物マラソンやスーパーセールのようなイベントとも相性が良かっただけに、これはかなり残念です。

ちなみに現在中断してる楽天サービスは、

★楽天市場
★楽天リサーチ
★楽天ブックス
★楽天レシピ
★楽天kobo電子書籍ストア

ですからね・・・

少しでも早い再開を期待して待っていようかと思います。

まとめ


2018年3月2日にお知らせがでていたのですが、予想以上に中断期間が長いことがちょっと不安ですよね〜

もし、このまま他のポイントサイトでも同じようにポイント還元ができなくなってしまったらと考えると、次からはYahoo!ショッピングがメインになるのかな。


ポイントサイトはネットショッピングをお得に利用できる便利ツールですし、実際会員数が多いところは500万人を超えるほどです。

さすがに、楽天や他の通販サイトもこの数字は無視することはできないと思うので、提携解除するとは思えませんけど、ちょっと不安要素が残る展開です。

4月以降に復帰してくれることを祈るばかりです。


▼ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー