モッピーで対象ショップの還元率が2倍になるW還元祭が開催中ですよ! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーで対象ショップの還元率が2倍になるW還元祭が開催中ですよ!

ポイントサイトのモッピーは、ネットショッピングをしたり、旅行サイトの予約をするだけで換金できるポイントが貯まる人気の老舗ポイントサイトです。

そんなモッピーさんで、いま1週間限定でW還元祭というキャンペーンを開催中です。

なんと、開催期間中は通常のポイント還元からなんと2倍ものポイントがもらえるチャンス!

対象ショップの数もそこそこありますし、時期的に母の日のプレゼントを探してみてもいいかもしれませんよね♪

そこで今回は、

モッピーで対象ショップの還元率が2倍になるW還元祭が開催中ですよ!

についてご紹介していきたいと思います^^


モッピーのW還元祭とは?


モッピーで不定期開催されている1週間限定と大特価タイムセールです。

モッピー W還元祭.jpg

キャンペーン期間

2018年4月24日〜2018年4月30日まで


キャンペーンの内容

キャンペーン対象となったショップのポイント還元が通常の2倍にアップ!


キャンペーンの参加方法

モッピー会員ならだれでも気軽に参加できます。


では、どんなショップがこのポイント2倍キャンペーンの対象になってるのかも気になりますよね?

さっそく対象ショップをチェックしていきましょう。

★ウイルスバスター公式 : 20%還元
★キューサイ : 10%還元
★ベルーナ : 4%還元
★HABA ONLINE : 5%還元
★ショップジャパン : 6%還元
★マウスコンピューター : 7%還元
★フラコラドットコム : 11%還元
★e87.com : 6%還元
★エクスペディア ジャパン : 5.1%還元
★ナイキ公式オンラインストア : 3%還元
★東芝ダイレクト : 5%還元
★プーマオンラインストア : 5%還元

対象ショップの数は、前回のように増減する可能性もありますけれど、調べたときには12ショップが対象になってましたよ^^

ウイルスバスターは超お得になってるし、ベルーナは今が春モノのお洋服や母の日のプレゼントも買えるので便利ですよね〜

ナイキやプーマなどのストアも入っていたので、お子さんの運動着や靴をこのキャンペーンで買ってみてもいいかもしれないですね♪


まとめ


今回開催しているモッピーのW還元祭は、どうやら月末に不定期で開催するっぽいですね。

でも、キャンペーンが始まってくれれば1週間も続きますので、他の〇日限定よりも使いやすいと思います。


今回は、2018年4月30日までの期間限定となっているので、気になるショップがあったり、母の日のプレゼントを探してるという方も、ぜひモッピーのキャンペーンを利用して、オトクにお買い物をしてみてください(#^^#)


モッピーは上場企業セレスが運営する600万人以上が利用する人気No,1ポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー