youtubeに動画投稿してお小遣い稼ぎができるちょびリッチ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

youtubeに動画投稿してお小遣い稼ぎができるちょびリッチ

youtubeといったら、いろいろな動画を観たり投稿したりできる人気の動画サービスですよね。

動画投稿をしてお金を稼ぐことができるので、子供のなりたいランキングでも「ユーチューバー」が1位になったこともあるくらい人気があるのですが、最近は規約が変わったりしてかなり厳しくなってきていますよね。

とくに、始めたばかりの人にとっては、大きなダメージになってしまったのではないでしょうか?

そんな方でも実はYoutubeでお小遣い稼ぎをすることができる方法があるのは知ってますか?

今回は、

youtubeに動画投稿してお小遣い稼ぎができるちょびリッチ

についてご紹介していきたいと思います^^

1480041200-159624.jpg

動画を投稿してお小遣い稼ぎができるちょびリッチ


Youtubeでお金を稼ぐ方法は、アドセンスだけではありませんよ。

ポイントサイトの中でも人気の「ちょびリッチ」さんでは、お友達紹介の手法の中の1つにYoutubeで貯める方法があるのです!!

しかも、紹介動画をYoutubeに投稿して、あなた専用の紹介リンクを記載するだけで150円分のポイントがもらえます


たったの150円と思うかもしれませんが、現在のYoutubeからしたら初心者が広告を掲載してお金を稼ぐことはほぼ不可能に近いですからね。

そう考えれば、かなりオイシイ内容だと思いませんか?

しかも、このキャンペーンは、最近は毎月のように開催していて、一人1回までの投稿が報酬の対象ですが、キャンペンが開催されるたびに再び参加することができるので、長く続けるほどにいろいろとメリットもあるのです。


例えば、

★キャンペーンごとに150円がもらえる

★投稿する動画を増やすと、お友達紹介の報酬も発生しやすくなる


と、かなり美味しいことだらけですよ^^


キャンペーンの参加は無料ですし、Youtubeの動画投稿も無料ですから1円もお金を使うことなく参加できるというのもうれしいですよね♪


Youtuneに動画投稿してお小遣いを稼ぐ方法


ここからは、Youtubeに動画投稿してお小遣いをもらうための手順をご紹介していきますね。

1、ちょびリッチに無料登録する

まだ、ちょびリッチに登録したことがない人は先に無料会員登録を済ませてしまいましょう!

細かい個人情報の入力は必要ないので初心者の方でも安心・安全に始めることができますよ(#^^#)

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2、ちょびリッチを紹介する動画を作成する

動画のタイトルは自由ですが、長さは1分以上〜15分未満で、無音でなければOKです。

また、ちょびリッチとは関係のないテーマの動画内で紹介してもOKですが、その場合は動画内で1分以上の紹介と説明ランのリンクについて動画内で説明する必要があります。


3、ちょびリッチの紹介リンクを記載してYoutuneに動画投稿する

紹介リンクは、Youtubeの動画の説明欄に記載すればOKです。

ちょびリッチの「お友達紹介ページ」からあなた専用の紹介URLをコピペするだけですよ^^

人気ユーチューバーの動画説明欄とかにも紹介リンクがあったりするので参考にしてもいいかもしれないですね。


4、動画を投稿したことをちょびリッチに報告する

ちょびリッチの「お友達紹介ページ」から、あなたが投稿した動画のURLを報告しましょう!



この4つのステップでキャンペーンが開催されるたびに、150円分のポイントがもらえますよ。

毎回キャンペーンに参加するようにすれば、それだけ動画の数も増えていくので、お友達紹介としても使いやすくなりそうですよね。

動画の長さは1分以上〜15分未満だから、あなたが何かサービスを利用したり、無料ゲームで遊んでるところを説明しながら動画を作ってもいいかもしれませんね。


まとめ


Youtubeに動画投稿をしてお小遣い稼ぎができるちょびリッチは、他にもいろいろなキャンペーンでポイントを貯めることができますよ。

他にもネットショッピングや会員登録、アプリのダウンロードや課金でもポイントを貯めることもできるので、そのたびに動画を作成しておくと、ストックも貯まっていきそうですね。



ちょびリッチで貯めたポイントは、2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

まだ、ちょびリッチを利用したことがない人も、Youtubeの動画投稿でお小遣い稼ぎができるレアなポイントサイトをぜひお試ししてみてくださいね(#^^#)

ここから無料登録&月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー