ゲットマネーの新規登録キャンペーンはもうすぐ終了ですよ〜 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーの新規登録キャンペーンはもうすぐ終了ですよ〜

5月から続いていた、ゲットマネーの新規登録キャンペーンもいよいよ終わりが近づいてきましたね。

今だけの期間限定で新規登録&条件クリアで1,000ptがもらえるチャンスなので、人気のゲットマネーさんを始めるのなら今がお得に始められる最後のチャンスですよ!

せっかくなら、お得に初めて、サクッとポイント交換を体験してみてくださいね。


ゲットマネーの新規登録キャンペーン


ゲットマネーで開催中の「お友達紹介でHAPPYキャンペーン」もいよいよ終了直前ですよ!

キャンペーン期間

2018年7月17日(火)まで


【キャンペーンの内容

期間中に紹介されてゲットマネーに登録&5,000pt以上のポイントを獲得すると、1,000ptがもらえます♪


このキャンペーンに参加して1,000ptをもらうためには、新規登録してさらに5,000ptを貯めないといけないというのが条件です。

とはいっても、ゲットマネーさんのポイントは10pt=1円なので、500円分のポイントを貯めればいいだけなので、そんなに難しい条件ではないのがうれしいですよね。


とはいっても、期間中にサービスを利用&承認されないといけないので、今からだと使えるサービスは限られてしまいますよね。

そこでここからは、今からでも間に合うおすすめ案件をいくつかピックアップしてご紹介します。


ぜひ、条件をクリアして1,000ptをゲットしてくださいね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


おすすめのサービスはこれ!



【1、U-NEXT 31日間無料会員登録】

無料会員登録するだけでポイントがもらえてしまう超お得なサービスです!

しかも、これだけで15,000ptがもらえるので一発で条件をクリアすることができますよ。

ポイントも、会員登録した後約1日というスピード承認なので、今からでもおすすめですよ^^

ただ、31日以降は有料サービスに切り替わってしまうので、使わな人はそれまでに解約することもお忘れなく!



【2、TSUTAYA DISCAS 30日間無料会員登録】

こちらも無料お試し登録をするだけで、ポイントがもらえるチャンス!

それも、今はポイントが増量中でこれだけでも5,000ptがもらえるので、またまた一発OKです♪

ポイントも、登録した後に約1日ほどで貰えますので十分間に合います。



この2つの案件は、どちらも元々は有料サービスなのですが、初月は無料でお試しすることができるということもあって、とってもおすすめです。

何より、これだけのポイントがもらえるにもかかわらず、承認も翌日になってるというのもうれしいですよね。


無料期間は楽しんでもいいですし、そのまま使えそうだと思ったら有料サービスでも継続することもできますよ^^

ゲットマネーさんには、こうした「即時加算」されるサービスもたくさんあるので、ぜひ他にもいろいろとチェックしてみてくださいね。


まとめ


ゲットマネーさんは、いつもなら登録してもポイントがもらえることはないのですが、今なら1,000ptももらえるチャンスです。

それもたった500円分のポイントを貯めるだけなので、ぜひ今回紹介したお手軽サービスを使ってサクッとクリアし得見てください。


ゲットマネーは、今人気急上昇中の老舗ポイントサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で、500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからゲットマネーに無料登録してキャンペーンに参加しましょう!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー