調子が上がってきた?げん玉×ドットマネー交換で5%増量キャンペーン中! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

調子が上がってきた?げん玉×ドットマネー交換で5%増量キャンペーン中!

最近、記事にすることも増えてきたポイントサイトのげん玉さん。

なんと今月も、ドットマネーに交換するだけで5%も増量できるキャンペーンが開催中ですよ!

しかも、先月とは違って7月は丸々一カ月もあるんですよ♪

もちろん、上限付きですけどね(笑)

今回は、

調子が上がってきた?げん玉×ドットマネー交換で5%増量キャンペーン中!

についてご紹介していきたいと思います^^


げん玉でドットマネー5%増量キャンペーン


キャンペーン期間

2018年7月1日〜7月31日(火)まで


キャンペーンの内容

げん玉で貯めたポイントを期間中に交換するだけで、5%増量してドットマネーに移動することができます。


注意事項

5%増量できるポイントには上限があって、一人最大100マネーまでが5%増量の条件となります

※げん玉の10ポイント=ドットマネーの1マネーです。

ですので、上限の最大までげん玉ポイントを交換する場合は、20,000ptまでとなるので、それ以上のポイントを持ってる人はご注意くださいね。


げん玉さん、実は還元率が良いのでは?


最近はキャンペーンも少なくて紹介する機会が少なかったのですが、せっかくなのでいろいろと調べてみるととても気になる部分があったのです。

げん玉では、毎月「月額ポイントランキング」というキャンペーンを開催していて、ランキング上位になるとボーナスポイントがもらえたりするのです。

ここで発表される獲得ポイントには、友達紹介還元・大還元ボーナス・スマホアプリのDL・月額公式サービスで獲得したポイントは対象外となっているのです。

それなのに、2018年6月のランキングトップの人を見てみると、1か月間で1,769,000pt(17万6千900円)も稼いでいるんですよね。

しかも、2位・3位の人を見ても、13万円分以上のポイントを稼いでいたのですΣ(゚Д゚)


手軽なアプリのDLは、貰えるポイントも少ないので対象外でも問題はないと思うのですが、友達紹介の還元ポイントや大還元ボーナス無しでこれだけのポイントが貯まるというのはスゴイですよね。

楽天も、高還元ショップもなしでこれは、もしかしたら稼ぎやすい案件が眠ってるのかな?


最近は、「げん玉特派員」とか、中にはリピート利用OKで、そこそこのポイントがもらえる新サービスも始まったりしてるので、キャンペーンがなくても稼ぎやすく改善していたのかな?


さいごに


今月は、げん玉で貯めたポイントをドットマネーに交換するだけで、5%も増量することができるので、上限まではしっかりと交換するのがおすすめですよ。

ここ最近は、上限付きですがげん玉だけ5%増量になることが多いので、毎月上限分までは交換したいですからね。


げん玉は、ゲームやアンケート、ネットショッピングなどいろんなサービスを利用するたびにポイントがもらえる人気のポイントサイトです。

貯めたポイントは10pt=1円で、300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー