【2018年版!】夏休みから始めるおすすめの在宅ワーク - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【2018年版!】夏休みから始めるおすすめの在宅ワーク

もうすぐ夏休みに突入しますが、何か予定はありますか?

連休が長い夏休みですから、旅行や友達と遊んだりする人も多いと思いますが、もしやることが決まっていないという方は、この機会に在宅ワークや副業にチャレンジしてみませんか?

いつ、何があるかわからない今の世の中は、お金を稼ぐ方法は複数あった方が安心して生活もすることができますからね♪

お金にゆとりも出てくれば、欲しかったものを買ったり、豪華な食事を楽しんだりと楽しみも増えていきますよね。

そこで今回は、

【2018年版!】夏休みから始めるおすすめの在宅ワーク

についてご紹介していきます。

副業やお小遣い稼ぎを考えてる人はぜひ参考にしてみてくださいね(^O^)/


1480643684-254450.jpg

夏休みから始める在宅ワーク


在宅ワークといっても今ではいろいろな種類の方法でお金を稼ぐことができるようになりましたよね。

定番の内職などはもちろんですが、パソコンやスマホを使ったネットビジネスなどもどんどん登場してきてるので、ちょっと調べてるだけでも、どれにしようか迷ってしまいますよね。


しかも、迷ってる間におやすみが終わってしまったら、結局何もできないままになってしまいます。

ですので、まずは在宅ワークを探す前に、あなたがどういったお仕事やお金を稼ぐ方法をやってみたいのかを明確にしておくといいですよ。

例えば、

★ とにかく時給が高いお仕事がしたい!
★ 時間に融通が利くお仕事がいい
★ 休みの後も長期的に稼ぎたい!



こんな感じで先に決めておけば、「迷ってる間に休みが終わっちゃったよ〜(>_<)」なんてこともなくなりますからね。


さらにこの中から、どれを一番重要にするのかも選んでおくといいですよ。

すべてが理想通りになるお仕事なんてまずありませんからね。


短期のアルバイトでしっかり稼ぐ!


”夏”といったらお祭りやイベントが全国でたくさんありますので、そういったアルバイトの求人もたくさん増えてくるのです。

しかも、短期バイト&イベントシーズンは、人手不足になりやすいので時給が普段よりもアップしてるケースも多いので、効率よくお金を稼ぎたい人におすすめです。


また、このような求人を探すときにはアルバイト求人サイトを使えば、検索して手軽にあなたの希望に近いアルバイトを探すことができるというのでおすすめです。

中でもマッハバイトは、上場企業が運営+20万件以上の求人数+長い運営実績と三拍子そろった人気の求人サイトですので、安心して使えますよ。


何より、短期バイトでもお祝い金が5,000円以上もらえるところもうれしいですよね♪

更新頻度も毎日更新されてるので、ぜひマッハバイト経由でお気に入りのバイトを見つけて、さらにお祝い金もゲットしてみてくださいね。

▼ここからマッハバイトに無料登録できます♪





女性専用の在宅ワークも


女性の方専用の在宅ワークも近年人気があります。

中でも、在宅チャットレディやテレフォンレディは、短時間でも高時給が稼げる在宅ワークとしてとても人気がありますよね。

ノンアダルトなサイトを使えば、怪しい感じもなく、しかも大手企業が運営するようなサイトなら顔出しだって強制ではないので、顔バレ・身バレの心配もなく安心して働くことができます。

なにより、自宅で冷房をつけながら快適な環境で働けるというのもうれしいですよね♪


チャットレディは、20代〜50代の女性まで活躍していて、中には月50万円以上稼ぐような人もいるくらいなので、お話するのが好きな人にはピッタリの在宅ワークになりますよ^^


チャットレディを始めるのならおすすめは、大手が運営していてサポート体制やセキュリティ対策もしっかりとしてる「ポケットワーク」が人気があっておススメです。

登録などは完全無料ですので、安心して始めることができますよ。

▼ここからポケットワークに無料登録できます♪





ポケットワークは在宅で稼げる!?評判からわかった安全性や危険性とは?


スマホやパソコンでアフィリエイトを始める


パソコンやスマホを在宅ワークで人気なのが「アフィリエイト」です。

サイトを作成して、商品を紹介してそこから売り上げがあれば報酬がもらえるという仕組みを見ればシンプルな内容になってるのが特徴です。

ただ、ライバルが多く、稼げるようになるまでは数カ月以上もかかるということなので、夏休みから始める場合は、大切な基礎造りがメインになります。


キーワード選定や、サイトの運営方針、記事のストックを作成したり、ライバルチェックとやることはいろいろとありますからね。

中には1カ月で5000円以上稼げないで悩んでいる人が多くいるのも本当なのですが、やり方が分かってくると少しずつ稼げる金額もアップしていくので楽しくなってきますよ♪

中にはたった1カ月で1000万円以上稼ぐアフィリエイターさんもいるくらいなので、夢のあるお仕事です。


アフィリエイトを始めるためには、まずはASPという仲介サービスに会員登録することが必要になります。

初めてアフィリエイトをされる人は、まだ審査用のサイトなどを持っていないと思いますので、初期審査ナシで登録することができる「A8.net」がおすすめですよ。


A8.netは、国内アフィリエイト満足度ランキングで8年連続1位になってるという実績がある人気のサイトで、初心者の方もたくさんいますが、月1000万円以上稼ぐアフィリエイターさんがいるのも、このA8.netさんなのです!!

▼ここからA8.netに無料登録できます♪






ポイントサイトでお小遣い稼ぎ


在宅ワークというよりも、なにかをするついでに換金できるポイントが貯められる「ポイントサイト」もおすすめです。

ポイントサイトでは、ネットショッピングをしたり、会員登録や口座開設、カードの発行、旅行サイトの利用、友達紹介と、いろいろな方法でポイントを貯めることができます。

これだけで大金を稼ぐことは難しいのですが、お買い物をするときにポイントサイトを経由するだけでもポイントが貯まるようになるので、夏休みが終わった後でも手軽に使い続けることができるといったところが魅力的ですよね♪

ただ、ポイントサイトも年々数が増えてきてるので、どこに登録したらいいのか困ってしまいませんか?

そこでここからは、2018年夏版のおすすめのポイントサイトを厳選してご紹介していきたいと思います。

なかなかサイトが決まらないときには、この中から選んでみてくださいね^^


【モッピー】

累計会員数600万人を超える人気No,1のポイントサイトです!

ゲームやアンケート、ネットショッピング、お友達紹介、サービスの利用・・・というようにいろいろな方法でポイントを貯めることができる人気のサイトです。

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換ができるという手軽さもうれしいですよね♪

▼ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【ちょびリッチ】

ちょびリッチは15年以上も続いてる老舗のポイントサイトさんです。

基本的なポイントの貯め方はモッピーと変わらないのですが、モッピーにはない「モニター」や、会員ランク制度があるので、長く使うほどにどんどんお得になっていきます。

最近では、毎月のように大きなキャンペーンも開催されるようになったりと、年々使いやすさがアップしてるので、この勢いが続くとモッピーを超える日が来るかも!?

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上貯めると500ptもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー