最近調子が良くなってきた♪楽天アフィリエイト - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

最近調子が良くなってきた♪楽天アフィリエイト

在宅ワークの中でも人気のアフィリエイト。

そんなアフィリエイトといってもいろいろとありますが、昨年くらいから私がちょっと力を入れてるのが「楽天アフィリエイト」なんです。

ちょっとした出会いがきっかけで始めてみて、最初の数カ月は本当に稼げていなかったのですが、ちょっとやり方を変えてみたところ成果が増え始めたのです!

6月になると、下手なポイントサイトさんの収入を超えてしまうほどにΣ(゚Д゚)


楽天アフィリエイトとは


楽天アフィリエイトについてよくわからない人もいると思いますので、まずは簡単にご紹介していきますね。

これは、楽天で取り扱ってる商品をブログなどで掲載して、そこから商品を買ってもらうと報酬が発生します。

楽天アフィリエイトの魅力は、Cookieの有効期限が30日間もあるので、その日のうちに何かお買い物をしてもらう必要がないというところもうれしいですよね♪


楽天会員なら、気軽に始めやすいといった特徴もあって、多くの方が実践をしています。


楽天アフィリエイトは稼げない?


でも、ネットを調べてると、「楽天アフィリエイトは稼げない」なんていった悪評を見かけることもありますよね〜

これは、報酬が基本売り上げの1%と少ないからだと思います。

でも、実はすべての商品が1%ということではないんですよ。

中には、もっと報酬率の高い商品もありますからね。


とはいっても、そういった稼げる商品はベテランアフィリエイターさんが独占状態になってるので、こればっかりはどうしようもないです。

「なら、やっぱり稼げないんじゃないの?」

と思われるかもしれませんよね。


でも、楽天市場といったら国内でも大人気の通販サイトです。

そのブランド力と知名度、利用者数を考えれば、まったく稼げないということはありませんよ。



ポイントは、キーワード選びとライバルチェックだった!?


私も最初の3か月間は『報酬が0」が続いたので、やっぱり無理かな〜とか思いながら続けていたのですが、少し意識を変えてサイト造りをするようにしたら、少しずつ売り上げが出るようになりました。

そのポイントは、

1、キーワード選び
2、ライバルチェック


です。


アフィリエイトをしてる人の多くは、キーワード選定が大切なことは分かっていると思うので、少し時間をかけてでもキーワードを考えますよね。

でも、ライバルサイトのチェックというのは満堂に感じる人が多いから、意外とやっていない人がたくさんいるのです。


なので、この2つをちょっと意識して行うようにしてみたら、私のブログ(別ブログですよ)にもアクセスが増え始めたのです♪

あなたも、アフィリエイトをするときには、この2つをちょっと時間をかけてみてはいかがでしょうか?


楽天アフィリエイト まとめ


楽天アフィリエイトは、公式で振込金額が改善されたりして使いやすくなりましたよね。

とはいっても、一定以上の成果を出さないと振込することができないのはなんだかもどかしいですよね。


私もそう思っていた時に見つけたのが「もしもアフィリエイト」です。

もしもさんなら、成果はすべて現金になるので、楽天アフィリエイトよりも早く指定の口座に振り込んでもらうことができるのです。

これから、楽天アフィリエイトにチャレンジしてみようと思ってる人は、公式もいいのですが、「もしもアフィリエイト」も検討してみてくださいね。


▼ここからもしもアフィリエイトに無料登録できます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー