家電量販店はポイントサイト経由がお得♪「2018/07」 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

家電量販店はポイントサイト経由がお得♪「2018/07」

暑い毎日が続いていますが、エアコンや扇風機などの人気の商品は供給が追いつかないくらい需要があるみたいですよね。

ただ、普通に家電量販店にお買い物に行っても売り切れていたりすると、また違うお店に行かないといけないので大変ですよね。

そんなときは、ネットから在庫ありのショップを探した方が早いし、楽ですよね。


そこで今回は、

家電量販店はポイントサイト経由がお得♪「2018/07」

についてご紹介していきたいと思います^^


ポイントサイトがお得な理由


コジマやエディオン、ビックカメラなどは、通販サイトでもセールを開催してるので、よく利用される人もいることだと思います。

でも、せっかく通販サイトを利用するのなら「ポイントサイト経由」でお買い物をした方がお得になるのは知ってますか?


ポイントサイト経由でお買い物をすると「経由したサイトのポイント+ショップのポイント」の二重取りをすることができるようになります。

しかも、ポイントサイト側で貯めたポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるのです。


家電製品は、金額も大きいものが多いですから、ポイントサイトを使わないのはもったいないですよ。


おすすめの家電量販店


ポイントサイトを使った場合にお得な家電量販店はどこなのかも気になりますよね。

そこでいろいろと調べてみたら、還元率が一番高かった人気の家電量販店は「ビックカメラ.com」さんでした。


なんと、GetMoney!さんを経由してお買い物をすると、購入した金額の2.2%ポイント還元でお買い物をすることができるのです(2018年8月末まで!!)

しかも、GetMoney!さんには、お買い物保証制度もあるので、ポイントが正常に付与されないときにも安心です。


GetMoney!さんは、他にも「コジマnet」でのお買い物も、1.3%還元(期間限定)というように、他のポイントサイトと比べてもお得に利用できるのはうれしいですね。


それでも、ビックカメラとコジマで約1%のポイント還元の差もあるので、とくに家電量販店を気にしないで、同じ取り扱ってるものを買うのなら、断然ビックカメラですよね♪


まとめ


家電製品を買うときも、ポイントサイトを経由するだけで換金できるポイントが貯まるようになるのはとっても便利ですよね。

貯めたポイントの交換先もいろいろと選ぶことができるので、ぜひあなたも上手にポイントサイトを使ってお得なポイント生活を楽しんでみてくださいね。


今回紹介したGetMoney!さんですが、毎月7のつく日になると対象のサービスで貰えるポイントが1.5倍にアップするイベントを毎月3回(7日・17日・27日)に開催していますよ。

登録したら、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね^^


GetMoney!は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要なく初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で、500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからGetMoney!に無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー