毎月20日はどこでお買い物をするかも大切 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

毎月20日はどこでお買い物をするかも大切

最近は、20日ごろになるとセールを開催してるお店も増えていますよね。

20日というと、給料日前という人もたくさんいると思いますが、そんなお金がないタイミングを見計らってのセールですから、安くなったりするのはうれしいですよね。

でも、20日のあるセールといっても、イオンや西友・ウェルシアなど、いろいろなところで何かしらのイベントが行われていますよね♪

とくに「5%OFF」なんて聞いたら、ちょっとお得感もあるので、まとめ買いをしたりしてしまいますよね。

でも、最近SNSで話題になってる方法もなかなかお得ですよ。


そこで今回は、

毎月20日はどこでお買い物をするかも大切

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


話題の節約法「ウェル活」って知ってる?


最近SNSで話題になってる節約法の1つで、ウェル活というものがあるのは知ってますか?

これは、ウェルシア薬局(リアル店舗)で毎月20日にお買い物をするときに、支払いでTポイントを使えば1.5倍にしてお買い物ができるというものです。


だから、1,000円分のTポイントで1,500円分のお買い物をすることができるのですから、たくさんポイントを貯めてる人はお金を1円も使うことなくウェルシア薬局でお買い物ができてしまうというものです♪

ポイントをたくさん貯めてる人ほど、この1.5倍の恩恵も大きくなっていくのですが、Tポイントを貯められるお店って、ネットショップもリアル店舗でもたくさんありますからね。


貯まったポイントはウェル活で使うのが、いま主婦の間でも大人気の節約術になっていますよ。


怪しい方法とかも今ではいろいろとありますけど、お店が、それもウェルシア薬局という有名なお店で開催してるイベントですから、安心して参加できるというのも魅力的ですよね♪


ポイントサイトを使えばTポイントがさらに貯まる


「毎月20日までになかなかTポイントが貯まらないよ〜」という人もいるかもしれませんね。

それはそれで、無駄なお買い物をしていない節約が上手な人なのかもしれませんが、せっかくなら効率よくTポイントを貯めたいですよね。


そんな人におすすめなのが「ポイントサイト」を使ってTポイントを貯める方法です。

ポイントサイトは、ネットショッピングやサービスの利用をすることで、少しずつポイントを貯めることができます。

この貯めたポイントは現金に交換することもできるのですが、なんとTポイントなどの電子マネーやギフト券にも交換することができます。


ウェル活のために使うポイントだと考えて貯めれば、ポイントの価値は1.5倍にアップするようなものなので、とってもおトクですよね。

ポイントサイトは、ネットショッピングをするときに、前もって経由したりするだけで使うことができるし、パソコンやスマホから利用することができるので、うまく使って、Tポイントをガッポリと貯めて毎月20日のウェル活で使ってみてくださいね^^


ポイントが貯まりやすいおすすめサイト


ポイントサイトといっても、どこでも良いわけではありません。

ポイントサイトにも、得意な分野もあれば苦手な分野もあるので、あなたが使いやすいと感じるサイトを利用するのが一番です。

また、1つのサイトを利用するよりも、複数のサイトを併用することで、よりTポイントも貯まりやすくなるのでおすすめです。


そこでおすすめなのが「モッピー」&「ちょびリッチ」の組み合わせです。

どちらも10年以上続いてる老舗のサイトで、ポイントの貯め方もほとんど同じ。

それでいて、キャンペーンも豊富にあるので、効率よくポイントを貯めることができますよ。


モッピーもちょびリッチもプライバシーマークorTRUSTeを取得していますし、SSLも導入されてる老舗のサイトなので、安全第一で利用したい人からも好評です。

登録は完全無料なので、お気軽にお試ししてみてくださいね。

※2018年8月31日までは、モッピーに登録して条件をクリアすると最大1,300円のボーナスがもらえるキャンペーン中です!

▼こちらからモッピーに登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


▼こちらからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上貯めると250円分のポイントがもらえてお得です♪(ポイントは翌月中にもらえます)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー