もしもアフィリエイトでお金を稼ぐ!詳細や評判は? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

もしもアフィリエイトでお金を稼ぐ!詳細や評判は?

もしもアフィリエイトは、株式会社もしもが運営する近年人気が高まってる話題のASPです。

ASPはネット上にいろいろとあるけれど、なんでここにきて人気が上がってるのかも気になりますよね。


もしもアフィリエイトが注目された理由としては、

・サイトがシンプルで初心者でも使いやすい
・業界初のW報酬制度がある
・もしもオリジナル「さいつく」を使えば無料ホームページも作成できる
・本人申し込みができる案件がある
・サイトに合った広告を提案してくれる


このようなメリットがたくさんあるからでしょうね♪

そこで今回は、もしもアフィリエイトに興味を持たれた方でも安心して始めることができるように、サイトの評判や疑問に思うことについて解説していきたいと思います。

「もしもアフィリエイトは本当に安全なの?」
「もしもアフィリエイトで稼ぐことはできるの?」

これから在宅ワークでアフィリエイトをはじめようと思ってる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

internet-1013673_640.jpg


もしもアフィリエイトの詳細情報


・ポイントレート : 円で支給
・友達紹介制度  : 1件1,000円
・最低換金額   : 1,000円〜
・振込手数料   : 無料
・年齢制限    : 18歳以上




もしもアフィリエイトでお金を稼ぐ方法やコツ


もしもアフィリエイトでお金を稼ぐ方法はたくさんあります。

1:あなたのブログやホームページで商品を紹介して、その広告を経由して紹介した商品を購入したり、サービスの利用をしてもらうと報酬がもらえます。

2:「本人申し込みOK」の広告を、あなた自身で利用することで確実に成果を出すことができます。無料広告を利用することでお小遣い稼ぎにもなりますよ♪

3:楽天市場やアマゾンの商品も、提携することでアフィリエイトすることが可能になるので、どんな分野でのアフィリエイト活動も可能となります♪

4:W報酬制度で、他のASPよりも高額報酬になることもある(対象外広告もあります)

5:「さいつく」という無料のホームページ作成ツールを使えば初心者でも手軽にHPが作成できる


このように、もしもアフィリエイトを利用することで、いろいろな稼ぎ方をすることができます。

また、ノウハウや経験のない初心者にもうれしいのが、もしものサイト内で見ることができる「ノウハウを学ぶ」というコーナーです。


ここでは、アフィリエイトの始め方や、成果を伸ばすためのコツ、サイトを育てるための方法などのマル秘情報を会員なら無料で見ることができます。

ですから、他のASPと比べても初心者でも始めやすい環境になってるというのはうれしいですよね。


すべて自己流だと、そのやり方があってるのかさえも分からないので、ある程度の方向性や仕組みが分かるのはとても助かりますよね♪


また、アフィリエイトで稼ぐためには「継続」することが一番大切です。

毎日のようにサイトを更新したり、検索エンジンで上位表示されるようにするための工夫や努力をすることは大切ですので、すぐに諦めてしまう人だと、結果が出る前に辞めることになるのでもったいないですよ。


もしもアフィリエイトの安全性は?


もしもアフィリエイトは、近年人気が急上昇してる話題のASPです。

そんなもしもアフィリエイトは、他のASPに比べると新しいサイトになるので登録することが不安になってしまう人もいることでしょう。


ですが、もしも自体は2004年の12月に設立されていて、もしもドロップシッピングで長い運営実績を出してきています。

さらに、もしもアフィリエイトは、SSL導入や、日本アフィリエイト協議会にも参加している優良サイトです。


なにより、何か問題があるようなASPであればとっくの昔にサイトは閉鎖しているはずですからね。

私も数年ほど利用してきていますが、報酬もしっかりと毎回指定した銀行口座に振り込んでもらえていますので、安心して利用できるサイトの1つであることには間違いありません。


もしもアフィリエイトは稼げるの?


在宅ワークで、アフィリエイトをはじめようとしてる人なら、

「本当に稼げるの?」
「どれくらい稼げるの?」


といった疑問もあることでしょう。


でも、先ほどもお伝えしてきたように、アフィリエイトはノウハウや経験がなくては稼ぐことが難しい在宅ワークになります。

もしも会員の中には月100万円以上稼ぐ人がいたとしても、あなたも必ず同じように稼ぐことができるというわけではありません。


初心者の方が稼げるようになるためには、あなたが得意とするジャンルを見つけて、1サイト1テーマ・ジャンルでサイトを複数運営する方法が一番です。

アフィリエイトは、0から1にすることはとても大変ですが、1を2や10にすることはそこまで大変ではありません。

稼げる仕組みが分かれば、同じように他のサイトを作っていくだけですからね。


楽して大金を稼ぐことはできないけれど、もしもアフィリエイトは頑張る個人を応援してくれるASPなので、ノウハウや知識などを学びながら、どんどん実践を積んで稼げるようになることはできます。


すぐに諦めないで、じっくりとコツコツ取り組んでいくことが大切です。


からもしもアフィリエイトに無料登録できます




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー