9月も開催!げん玉ポイントが5%増量するキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

9月も開催!げん玉ポイントが5%増量するキャンペーン

ポイントサイトのげん玉さんのポイントを5%増量して換金することができるキャンペーンが今月も開催されていますよ。

ポイント合算サイトのドットマネーを経由するだけで、げん玉で貯めたポイントが5%も増えるというのはうれしいですよね♪

9月いっぱいは続くので、頑張って貯めればそれだけ恩恵も大きくなるのです!

ただ、このキャンペーンには1つ注意点もあるのです。

そこで今回は、

9月も開催!げん玉ポイントが5%増量するキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^


げん玉5%増量キャンペーン


キャンペーン期間

2018年9月1日〜9月30日まで


キャンペーンの内容

げん玉ポイントを期間中にドットマネーに交換すると5%増量することができる

例)1,000円分のげん玉ポイントを交換 ⇒ 1,050円分になる


キャンペーンの注意事項

げん玉からドットマネーにポイントを交換するだけで、ドットマネー5%増量して交換することができるのですが、この5%増量するのは一人につき最大100マネー分までとなっています。

げん玉ポイントは10pt=1マネーに交換することができるので、実質20,000pt(2,000円分)までがキャンペーンの対象になります。


とはいっても、最大で100円分のポイントはタダでもらえるのですから、できるだけギリギリまでポイントを貯めて5%のありがたみを味わいたいですよね♪


げん玉ポイントの貯め方2018年9月版


ポイントサイトのげん玉では、いろいろなポイントの貯め方ができるので、使う人に合わせた稼ぎ方ができるのは便利ですよね。

今回はポイントを交換するだけでキャンペーンに参加することができるので、以下の方法でコツコツポイントを貯めて2,000円分を稼いでいきましょう。

★無料ゲーム
★アンケート
★ネットショッピング
★無料サービスの利用
★アプリのDL
★友達紹介
★記事作成やデータ入力の在宅ワーク

というように、げん玉にはいろいろなコンテンツが用意されていますよ。

ただ、今月中にポイントがもらえないとキャンペーンには間に合いませんので、サービスやネットショッピングをするときには、ポイント承認期間がどれくらいかかるのかのチェックも忘れないようにしましょう。


まとめ


ドットマネーに交換すると増量することができるポイントサイトはたくさんあるけれど、条件付きとはいえ5%増量ができるのはげん玉さんくらいなものです。

しかも、げん玉さんは、このような上限付きの増量はよく開催してくれていますので、もしかしたら来月も来るかもしれませんからね。


毎月コツコツとポイントを貯めて、少しでもお得にポイント交換をしていきましょう。

げん玉からドットマネーにポイント交換も、ドットマネーから現金や電子マネーへの交換も手数料は無料ですので、安心して参加できるのも人気の理由かもしれませんね。


まだ、げん玉を利用したことがないという方は、ぜひこの機会にお試ししてみてください。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ♪

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー