2018年10月1日から現金交換のルールが変わる!?「ライフメディア編」 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2018年10月1日から現金交換のルールが変わる!?「ライフメディア編」

ポイントサイトのライフメディアは、私のサブサイトとして不定期で巡回してるのですが、久しぶりにログインしてみたら、お知らせに気になる項目があったのです。

「2018年10月1日以降の現金交換並びにメンテナンスのお知らせ」

というタイトル・・・

ポイントサイトでこういったお知らせがあるときは、基本的に改悪しかないのでビックリしてしまいますよね。

はたしてその内容とは!?

今回は、

2018年10月1日から現金交換のルールが変わる!?「ライフメディア編」

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


現金交換のルール変更


ライフメディアのポイント交換のルールは少し特殊なんですよね。

今までの交換方法は、会員ランク制度によって最低交換ポイントは手数料などが違っていたのですが、ライフメディアさんでは2018年6月30日でランク制度が終わっていたのです。

それにあわせて、ポイント交換のルールも変更するというのが今回のお知らせのようですね。


では、2018年10月1日からはどんなルールになるのかというと、

★全メンバーが同じルールになる!

というものです。

そして、気になる手数料や最低交換ポイントは以下の通りです。

★現金のポイント交換手数料:毎月1回目無料/同月2回目以降50P

★現金への最低交換ポイント:500Pから


最低交換額は、以前のランクがレギュラーだった人には下がってるのでうれしいですよね。

私もレギュラー会員だったので、ここは改善したといってもいいでしょう。


もう1つの現金への交換手数料ですが、【毎月1回目は無料で2回目以降は50円分のポイントが必要】ということです。

つまり、1か月分をまとめて交換してしまえば、手数料は無料で貯めたポイントを1ptも損することなく換金することができるというのです。

こちらは、ランク制度があったときのレギュラーと変わらない内容なので、私的には不満はありませんが、以前はシルバーやゴールド会員だった人からすると回数制限ができてしまったので、改悪という人もいるかもしれませんね。


まとめ


ライフメディアのお知らせを見たときには少しびっくりとしてしまいましたが、結果的に見ればポイントレートが変わったりするものではなく、現金への交換のルールが少し変わるだけというものだったのでホッとしましたね。


ライフメディアさんは、JIPCに加盟してるポイントサイトなので、こういった情報が1カ月前にお知らせしてくれるのも助かりますよね。

急に「明日からルールが変わります!」なんていわれても困ってしまいますからね〜


プライバシーマーク取得&JIPC加盟のポイントサイトなので、安全に利用することができるというのはうれしいですし、安心感がありますね。

まだ、ライフメディアを利用したことがないという方は、当サイトから無料登録すると最大500ptがもらえるのでお得ですよ♪

▼ここからライフメディアに無料登録してポイントGet♪
ライフメディアへ無料登録


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー