2018年版!アフィリエイトは量よりも質を選ぼう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2018年版!アフィリエイトは量よりも質を選ぼう

アフィリエイトでサイトを作るときには、いろいろな手法がありますよね。

中でも気になるのが、

「質よりも量で勝負する!」
「量よりも1記事の質を上げる」


ということですよね〜

これは、ネットで調べてもいろいろと意見が分かれてるし、人によって手法も違ってくるので正解がどこにあるのか分かりませんよね。

そこで、実は2018年になってからこの2つを同じジャンルでお試しでサイトを作ってみました!

その結果は・・・・

今回は、

2018年版!アフィリエイトは量よりも質を選ぼう

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


internet-1013673_640.jpg

アフィリエイトは量よりも質


アフィリエイトで成果が出るのは検索エンジンでどれだけ良い評価をしてもらって上位表示してもらうことができるのか?ということですよね。

でも、検索エンジンも年々進化をしてるので、去年までは通用していた手法が今年はダメになってしまうということもよくある話です。


でも、昔から言われてる「アフィリエイトの量と質はどっちがいいの?」という疑問もあったので、少し時間を使って検証をしてみることにしました。

2018年は、検索エンジンもいろいろとアップデートをしてきていて、ネット上ではいろいろといわれていましたよね。

その結果、2018年9月現在ですが、

★量を優先して作ったサイトは、どんどん順位が落ちてきてる
★質を優先して作ったサイトは、ゆ〜っくりと順位が上昇中

というように明暗が分かれました(゚Д゚;)


どちらも、有料ブログで運営してるのでサイトは公開しませんが、現在はこのようになってます。


毎日更新よりも質を大事に!


今回の検証からわかったのは、2018年9月時点では、毎日記事を更新したり、どんどん新サイトを作るよりも、1記事に2〜3日かかったとしてもしっかりとした内容でまとまっていれば評価はしてもらえるということですね。

アフィリエイトというと、1日1記事が当たり前のように言われています。

もちろん、最初はサイトの入り口を増やすためには、どんどん投稿したり、サイトを作成したほうがいいでしょう。

でも、それをず〜っと続ける必要はないということです。


1記事あたりの質をアップすることで、毎日更新よりも結果として評価は上がっていくというのですからね♪


これからアフィリエイトを始めようと思ってる方は、ぜひ1記事を丁寧に作るように心がけてみてくださいね^^


初心者におすすめのASP


最後に、初心者におすすめのASPもご紹介していきます。

私も今メインで使っているサイトで、とっても使いやすいので初心者の方でもすぐにアフィリエイトを始めることができますよ。


★A8.net

・アフィリエイト満足度8年連続1位
・17000社以上の広告主と提携できる
・初心者用のアフィリエイト講座もある
・無料ブログを作れる
・業界最大手のASPで安心感がある








もしもアフィリエイト

・無料ホームページが簡単に作れる
・W報酬制度がある
・初心者用のアフィリエイト講座がある
・自動マッチング機能でサイトに最適な広告を紹介してくれる
・レポートが見やすい



上手く2つのアフィリエイトを使い分けるだけでも、収入アップにつながりますので、うまく併用してみてくださいね^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー