○○の秋!あなたの好きな秋でお金を稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

○○の秋!あなたの好きな秋でお金を稼ぐ方法

1480643770-449175.jpg


秋といえば、「食欲の秋」や「芸術の秋」など、いろいろとありますよね。

あなたにとっては、なにがありますか?

せっかくなら、あなたが好きな秋の形でお金を稼いでみませんか?

好きなことだからこそ続けやすいし、モチベーションも上がるし、何より稼げた時はもっと嬉しくなってしまいますよね。

そこで今回は、

○○の秋!あなたの好きな秋でお金を稼ぐ方法

についてご紹介していきたいと思います^^



秋をテーマにお金を稼ぐ方法


秋をテーマにしてお金を稼ぐ方法はいろいろとあるけれど、在宅ワークとしてお勧めなのがアフィリエイトです。

アフィリエイトは、ブログやホームページを使って商品を紹介して、あなたのサイトから商品が売れると報酬がもらえる仕組みになっているのです。

「でも、アフィリエイトは稼げないって聞いたことがあるけど・・・」

という方もいると思います。


ネット上では、アフィリエイトは月5,000円稼げない人がほとんどなんていわれたりもしますからね。

でも、これは興味のない分野でアフィリエイトを始めて、続けることができないからです。


アフィリエイトとは、そもそも今日始めたからといってすぐに大金が稼げるようになるわけではありませんからね。

数カ月と続けていくことでちょっとずつ成果が増えていくので、結果だけを求めて始めると、すぐに辞めてしまう人が多いのです。


だけれど好きなテーマやジャンルなら、記事を書くときも楽しいですし、商品の詳細を調べるのだって新しい発見ができたりするのでワクワクしながらできるので、モチベーションも保ちやすいのです。

なので、秋はいろいろなテーマでサイトを作ることができる分、好きなジャンルで始めやすいというのはうれしいですよね♪


テーマは絞った方がいいの?


アフィリエイトサイトを続けると、テーマは絞り過ぎてしまうと紹介できるジャンルの幅も少なくなってしまうので、私個人としてはあまりおすすめはしません。

実際に、今からちょうど1年くらい前に作ったごちゃ混ぜサイトが1つあるのですが、こちらは今では月10万円前後の報酬を出してくれてるので、絶対にダメ!ということはないと思います。

ただ、テーマを絞ってるサイトと比べると、同じ商品を紹介したときには少し弱く、検索順位も負けてしまうことが多いので、必ずしも正解というわけではありません。


ただ、初心者の方は文章を書くことになれるためにも、最初に作る1つ目のサイトはごちゃ混ぜでもいいかもしれないですね。

でも、せっかく秋をテーマにするので、「食べ物」「読書」「スポーツ」「アウトドア」など、ジャンルを絞って好きなジャンルで始めた方が続けやすいとは思います。


アフィリエイトを始めてみよう


アフィリエイトを始めるには、ASPに無料登録することが必要になります。

ASPは、個人と広告主をつなぐ中間業者的な存在で、ここを経由しないと報酬がもらえないのですΣ(゚Д゚)

ただ、ASPといってもたくさんあるので、すべてに登録していたらそれだけで何日も経ってしまいますよね・・・


そこでおすすめなのが、A8.netです。

A8.netは、日本最大級のASPサイトで、初心者からベテランまで多くの方が利用しています。

しかも、まだブログやホームページを持ってなくても会員登録できるというのもうれしいですよね♪

提携できる広告主の数も18,000社以上もあるし、年々アフィリエイト業界は業績も伸びてるということですから、これから始める在宅ワークにもおすすめです。


初心者用のアフィリエイト講座も見ることができるので、ぜひ参考にしながらサイトを作成してみてくださいね^^

ここからA8.netに無料登録できます♪






ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー