ちょびリッチで「バースデーポイント」が始まりました♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチで「バースデーポイント」が始まりました♪

ポイントサイトのちょびリッチさんでは、いろいろとオリジナルなイベントやキャンペーン、サービスもあったりするので楽しみながらポイ活をすることができます。

そんなちょびリッチさんで新しく始まったのが「バースデーポイント」という新サービスですよ。

なんと、お誕生日にちょっとしたポイントがもらえるというのですΣ(゚Д゚)

そこで今回は、

ちょびリッチで「バースデーポイント」が始まりました♪

という内容でご紹介していきたいと思います^^


ちょびリッチのバースデーポイント


ポイントサイト「ちょびリッチ」で新しく始まったお誕生日特典です。

キャンペーンとかではないので、これから新規登録する方も必見ですよ。


肝心の内容は、

プラチナ会員・ゴールド会員・シルバー会員限定!

お誕生日特典として、ランクに応じてバースデーポイントがもらえるというものです。


貰えるポイントは、以下の通りです。

★プラチナ会員:50pt(25円分)
★ゴールド会員:20pt(10円分)
★シルバー会員:5pt(2.5円分)


お誕生日当日に、ちょびリッチのトップページにアクセスして受け取ることができるようですね。


貰えるポイントは少ないけれど、ログインするだけでポイントがもらえるというのはうれしいですよね。

ただ、会員ランクによってポイントが異なるので、お誕生日になるまでになるべく会員ランクを上げておきましょう!


会員ランクの上げ方


ちょびリッチの会員ランクの上げた方は2種類あります。

1、半年以内に一定以上のポイントを獲得する
2、半年以内に一定以上のサービスを利用する

です。

どっちが楽なのかといわれれば、当然2番です。

貰えるポイント数に関わらず(1pt以下は対象外)、過去半年で12回以上のサービスを利用するだけでプラチナ会員になることができるのです。

つまり、月2でサービスを利用するだけですよ。


ちょびリッチには、無料会員登録や資料請求・ネットショッピング・モニターなどなど、いろんなサービスがありますからね。

とくにネットショッピングをよく利用する人なら、お買い物だけでもプラチナ会員になってるかも(笑)



まとめ


ちょびリッチで新しく始まった、お誕生日特典はちょっとオトクな新サービスですね。

私の場合は、誕生日は4月なのでまだまだ先だけれど、今からちょっと楽しみです。


これからちょびリッチに登録する方も、お誕生日のときにはちょびリッチにログインしてポイントをしっかりともらっておくようにしないといけませんね。

また、プラチナランクになってると、以下のような特典も付くのでよりモチベーションが上がりますよ^^

★Amazonギフト券が1%還元
★iTunesギフトコードが5%還元
★nanacoギフトが1%還元


と、ポイントを交換するだけでポイント還元できるようになるのもうれしいですよね♪


ぜひ、あなたもちょびリッチを上手に使って楽しくお小遣い稼ぎを始めてみましょう!

ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt以上獲得で250円分の特典がもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー