明日から本気を出す!が毎日続くときの改善の仕方 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

明日から本気を出す!が毎日続くときの改善の仕方

在宅ワークの中でもパソコンやスマホでできる『アフィリエイト』はとっても人気ですよね。

初期費用無料でできるということもあって、主婦やサラリーマンの方のお小遣い稼ぎや副業にピッタリな手法です。

でも、やる気はあっても、なかなか行動できなかったり、記事の更新がすぐに止まって「明日から頑張ろうかな・・・」と思ってしまうと、なかなか動けなくなってしまいますよね〜

アフィリエイトは「継続」しないことには結果も付いてこないので、ここは少しでも何とかしたいものですよね。

そこで今回は、

明日から本気を出す!が毎日続くときの改善の仕方

についてご紹介していきたいと思います^^

これからアフィリエイトをやってみようと思ってる方もぜひ参考にしてください。


明日から本気を出す!で行動できない人


「明日から本気を出して頑張ればいいや・・・」

なんて思ってると、あっという間に半年や1年が経ってしまいませんか?

私も、最初のころはあまりよく分かっていなかったこともあったので、「もうちょっと勉強してから」「明日から」なんて考えてる間にどんどん時間だけが過ぎてしまいました(>_<)

やる気は確かにあるのに、行動することができない理由、それは

無料でリスクが何もないから!

かもしれませんよ!


無料のブログサービスを使って記事を書いてるだけだと、利益は丸々自分のものになるけれど、出費もないからもし稼げなくても赤字になることがありませんよね。

そういった考えが、心のどこかにあるので自分に甘くなってしまって行動にブレーキをかけてしまっているのが原因です。


なので、解消法としては簡単です!

自分から初期投資をして、「何とか元を回収しないと!」と思うようにすればいいわけです。


初期投資の仕方はいろいろ


初期投資といってもいろいろとありますよね。

アフィリエイト用の教材を買ってみるのもありますし、サーバーをレンタルすることや独自ドメインの取得など、今ではアフィリエイトへの投資はたくさんあります。

私の場合は、『アフィリエイト本の購入+レンタルサーバー』という初期投資をすることで、「明日から本気を出す!」というのを「今日から行動しないと!」に切り替えました。

とくに、レンタルサーバーは1年間契約でも15,000円前後くらいかかりますからね。

1年で15,000円以上を稼げるようなサイトを作らないと赤字になってしまうので、行動するしかありません。


そのためのアフィリエイト本なども購入して本を見ながら記事を書いたりしていました。

私の場合は、このように「赤字になる」というリスクを目に見える形で出したことで、やっと本気になれたので、なかなか行動できないでアフィリエイト報酬が0円という方も、ぜひお試ししてみてくださいね。


まとめ


アフィリエイトは初期費用無料でも始めることができるけど、そのリスクなしでできる分どうしてもほかのことを優先してしまいがちです。

だけれど、やっぱり遊び感覚でやっていてもいつまでたっても稼ぐことはできないので、どこかで自分のやる気スイッチを無理やりONにするしかありません。


一番簡単な方法は初期投資です。

レンタルサーバーを借りてしまえば、年契約なら毎年最低でも「〇万円以上稼がなきゃ!」と思うようになれば、行動もできるようになりますよ。

サーバーはいろいろとあるけれど、安定感があってサポートも充実してるエックスサーバーがおすすめです。

これは、アフィリエイトを教えてくれた人も絶賛していたサーバーですから、いわゆるプロご用達!です(笑)


詳しい内容は以下のバナーから公式サイトでチェックしてみてくださいね。

エックスサーバー







フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー