ポイントサイトの紹介をするときの注意点 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトの紹介をするときの注意点

ポイントサイトでは、ブログやSNSを使ってお友達紹介をしながらポイントを稼ぐこともできます。

長く稼いでいる人や、毎月数万円以上稼いでいる人たちは必ず利用してるコンテンツなので、これからやってみようと思ってる方も多いのではないでしょうか?

だけれど、実はこの紹介には注意点などもありますので注意が必要です。

そこで今回は、

ポイントサイトの紹介をするときの注意点

についてご紹介していきたいと思います^^


ポイントサイトの紹介をするときの注意点


注意点といってもいろいろとありますし、ポイントサイトによって若干ルールも異なるのですが、ここでは特に気を付けたいポイントについてご紹介していきますね。


★紹介コードは変更してはいけない

友達紹介をするときには、各ポイントサイトで発酵されたあなた専用の紹介用URLなどをブログやSNSに投稿していきます。

このとき、URLを自分で勝手に変更してしまうと、正常に友達紹介と認定してもらえない可能性がありますので、ご注意してください。


★虚偽内容での紹介

ウソの情報を流してポイントサイトを紹介すると報酬がもらえなくなるだけではなく、強制退会といった厳しいペナルティを受けることもあります。

しっかりと正しい内容で紹介する記事を作成することが大切です。


★ブログやSNSで紹介してはいけない広告がある

ポイントサイトの紹介では、通販サイトやお得な広告もたくさんあるので、そういった広告を紹介しながらポイントサイトを紹介していきますよね。

でも、中にはブログやSNSなどでは紹介してはいけない広告などもあります。

ポイント獲得条件や注意事項のチェックはもちろん、メルマガ読者限定などの広告も紹介はしないようにすることが大切です。


★紹介した友達に利用する意思がない人が多い場合

ポイントサイトを紹介するだけして、すぐに退会をしてしまったり、なにもポイントを獲得しないままの状態の人が多いと、ポイントの没収や強制退会などの措置が取られることがあります。

そのため、紹介報酬目的で友達とかに無理やり紹介をしてしまっていると、ここに当てはまってしまう可能性もあるので注意が必要です。

しっかりと、オトクなサービスをアピールして納得したうえで登録してもらうようにしましょう。


さいごに


ポイントサイトの友達紹介は、在宅ワークの中でも人気が高まってきています。

でも、中には悪質な紹介をする人もいるので、どんどん規制やルールも厳しきなってきてるので注意が必要です。


もちろん、普通にサイトを更新しながら紹介をしていれば問題はないと思いますが、初めて利用される方は、各ポイントサイトの注意事項には必ず目を通してから紹介活動をしていくようにしましょう!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー