【モッピー】app moneyへのポイント交換が終了・・・ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【モッピー】app moneyへのポイント交換が終了・・・

大人気ポイントサイトのモッピーさんでは、ポイントの交換先の1つに「app money」があったのですが、なんとサービスが終了してしまうことに(>_<)

app moneyは、iTunesギフトにお得に交換することができるということもあって、かなり使い勝手が良かったので、このお知らせはちょっと残念な結果になってしまいましたね。

これも、増税が決まった影響なのかな?



app moneyポイント交換終了


app moneyポイント交換は、2018年11月20日(火)12:00で終了となります。

このapp moneyは、iTunesギフトコードを5%OFFで買うことができるということでかなり注目されていたのですが、約1年ほど?でサービスが終了してしまいました。


もしかして利用者が少なかったのかな〜?とかいろいろと思うところはあるけれど、常時5%OFFは難しいのかもしれませんね。


これからはキャンペーンで交換できるかも!?


iTunesギフトコードの常時5%OFF交換は出来なくなってしまったけれど、なんと現在モッピーの秋の交換キャンペーンの1つに、iTunesギフトコードの交換が行われていますよ。

キャンペーン期間は2018年11月30日までの期間限定ですが、モッピーから直接iTunesギフトに交換するだけで5%OFF!!

app moneyがなくなったとしても、このように不定期でもキャンペーンが開催してくれるようになったらうれしいですよね♪


ドットマネー経由もあり!


モッピーの交換先には、ドットマネーというポイント合算サイトもあります。

このドットマネーを経由してからiTunesギフトに交換すると、常に2%お得に交換することができるというのも便利ですよね。

モッピーからもドットマネーからも手数料は無料なので、キャンペーンがない時には、このドットマネーを経由するのがおすすめです。


まとめ


モッピーのapp moneyポイント交換サービスは、思ったよりも早く終了してしまったのが残念ですね。

モッピーと同じ株式会社セレスが運営していたので、かなり期待していただけに・・・


ただ、最近のモッピーさんは他にもポイント交換先がどんどん増えてるし、LINEポイントや楽天スーパーポイントにも交換できるようになっているので、こっちの方が私的には使う機会が多いので助かってます♪

ぜひ、あなたもモッピーを使って貯めたポイントをいろいろな交換先から自由に選んでポイ活やお小遣い稼ぎをやってみてくださいね。


ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー