PONEYのリニューアル完了!低迷期をこえて・・・ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

PONEYのリニューアル完了!低迷期をこえて・・・

2018年はいろいろと大きな問題が起きていたポイントサイトのPONEYさんで、ついにリニューアルが完了しましたね♪

ポイント交換が再開されるだけかな〜と思っていたのですが、まさかの大幅リニューアル!?

今回は、そんなPONEYさんの最新情報についてご紹介していきたいと思います^^


PONEYのリニューアル内容は?



その1:ポイントレートが変わった

1つ目は、ポイントレートが変更になりましたよ。

これまでは、100ポイント=1円とかなりわかり肉合ったのですが、これからは1ポイント=1円と初心者さんでもすぐに解るように仕様変更です。


その2:ポイント失効のルールが変わった

問題の1つにもなっていた、最後に広告を利用してから180日でポイントが失効するといった突然の失効ルールは苦情も多かったんでしょうね。(私もしました(笑))

これからは、最後の広告アクションでポイント獲得から180日間1度もポイントを獲得しないと失効というところは変わらないけれど、「毎日アンケート」などでもこの期限を延長することができるようになったのです。

これなら広告を使わなくても問題なしですね♪


その3:ポイント交換制限について

こちらはまだ途中のようですが、いままでは1日の交換可能ポイント数に上限があったのですが、これからはこの上限もなくなるようです。

ただ、今のところは、1カ月500円までしか交換できないので、今後に期待ですね。

それでもここ半年以上は人数制限まであって、なにも交換ができなかったことを考えればちょっとはよくなってるので、この条件もなくなってくれれば、また復活しそうな予感。


その4:ポイント交換先が一部再開

12月10日のリニューアルで、楽天銀行やゆうちょ銀行などの現金への交換先がやった復活しました♪

わたし、この交換先の復活をず〜っと待ってたのでこれはうれしいですね。

ただ、2019年2月の再開予定には、「ドットマネー」も入ってるので、このまま好感しないで温存しておくというのも1つの手段かも。

上手くいけば、〇%増量キャンペーンを行ってくれるかもしれませんからね。

この辺りは2019年になって様子を見ながら考えた方がよさそうですね。


その5:クーポン機能が追加?

PONEYに登録してるメルアドにきゅうに贈られてきてビックリ舌のですが、クーポンの配信をスタートしたみたいですね。

一定の条件を満たすとクーポンを利用することができ、さらにボーナスポイントがもらえる!というものです。

クーポンは、たぶんですが会員全員の配られてると思うので、ぜひチェックしていてくださいね^^


その6:ポイント失効が近づくとお知らせしてくれる

新機能の1つに、ポイント失効の1カ月前に、失効日を表示する新機能が追加されました。

さらに、同時にメールでの配信でもお知らせしてくれるので、「最近インしてないな〜」という方もこれなら安心ですね。

1カ月前の告知は親切だし、簡単アンケートに参加すれば延長もできるようになってるので、これでポイントを失効する人はほとんどいなくなりそうですね。


まとめ


PONEYさんのリニューアルは、思った以上に内容が濃かったですね。

それでもまだ、ポイント交換に上限があるので、ここが解消されればまだ2017年のときみたいに活気が戻ってくるかもしれません。

運営会社も変わったことで心機一転、またお得で安心して利用できる環境に戻ってほしいところです。

実際、最近ではちらほらポイントサイトの中でも貰えるポイントが高額になってる案件もでてきてるので、やっぱり利用するのなら安心感や信頼できることが大切ですね。


▼リニューアルしたPONEYさんはこちらから登録できます♪
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー