ポイントサイトの年末年始のおやすみ事情をまとめてみたよ(2018年版) - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトの年末年始のおやすみ事情をまとめてみたよ(2018年版)

2018年ももうすぐ終わってしまいますが、最近はあっという間に1年が終わってしまいますよね。

さてさて、年末年始といったら・・・

そうです!貯めたポイントを早めに交換しないと(笑)

ですが、各ポイントサイトは年末年始のスケジュールはそれぞれ違ってるので、気が付いたら「交換できなかった・・・」なんてことがないようにしておきたいところですよね。

そこで今回は、

ポイントサイトの年末年始のおやすみ事情をまとめてみたよ(2018年版)

といった内容で情報をまとめていきたいと思います^^

といっても、ポイントサイトはネットに無数にあるので、私がメインで使ってるサイトについてですが(^^;)


ポイントサイトのポイント交換ができるのは?


それでは、さっそくポイントサイトでいつまで交換することができるのかについて見ていきましょう!


モッピー

まずは、一番バッターは私もメインで利用させてもらってる大人気ポイントサイトのモッピーさんです。

年末年始のポイント交換については、

★2018年12月28日(金)15:00〜2019年1月4日(金)12:00まで

このようになっていますよ。

ちなみに現在、ドットマネーへの交換で1%増量キャンペーンも開催してるけれど、たぶんこの期間は交換できなくなるのでご注意くださいね^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト


げん玉

次に、老舗ポイントサイトのげん玉さんです。

年末年始のポイント交換については、

★2018年12月22日(土)〜2019年1月6日(日)

このようになっています。

この期間はサービスに利用は普通にできるのですが、サポート対応等はおやすみということですね。

書き方が他のポイントサイトとはちょっと違うので、いまいち理解しにくいですね(笑)




ちょびリッチ

15年以上の運営実績がある、老舗ポイントサイトのちょびリッチさんの年末年始は、

★2018年12月29日(土)0:00〜2019年1月7日(月)14:59まで

この期間は、ポイント交換やサポートなどを休止するということです。

かなり年末ギリギリまで働く感じですね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ゲットマネー

2018年は予想を超えて改善がされていた超穴場の人気ポイントサイトのゲットマネーさん。

★2018年12月28日(土)〜2019年1月3日(木)まで

この期間は、ポイント交換ができません。

今回調べた中では、一番休日が少ないので、利用する側としては安心感もありますね。

老舗サイトなのに、しっかりと働いてる感じです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ライフメディア

2018年は「ノジ活」のために利用させてもらった老舗ポイントサイトのライフメディアさん。

こちらは、年末年始期間中もポイントの交換申請も通常通りできるのですが、そのかわり交換完了までに時間がかかるようになっているということです。

現金の場合は、12月23日までに申請すると27〜28日に入金、24〜1月6日までに交換申請すると、1月10日に入金となります。


交換先によっていろいろと違いはあるけれど、とにかく早めに申請をしておいた方がよさそうですね。

ライフメディアへ無料登録


まとめ


ポイントサイトといっても年末年始のスケジュールは各サイトによってかなり違いましたね。

とくに交換最終日などは多くの方が申請するかもしれないので、早めに済ませておくのがおすすめですよ。


年末年始は交換やサポートはお休みだけれど、サービスを利用することはできるので、空いてる時間を使ってパソコンやスマホでコツコツお小遣い稼ぎもしていきましょう!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー