ポイントサイトは友達紹介なしだと稼げないの?収入アップのための方法について - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトは友達紹介なしだと稼げないの?収入アップのための方法について

お小遣い稼ぎや在宅ワークとしてポイントサイトを始めるときには、ネット上で実際に稼いでいる人のサイトなどをみて「これなら自分でもできそう」と思って始めてみたりしますよね。

そして実際にやってみると「あんなに稼げないんだけど・・・」なんて感じたことはないですか?

わたしは最初のころにとっても感じてますた(笑)


ポイントサイトは、そもそも稼ぐというよりも普段のお買い物やサービスの利用でちょっとお得に利用することができるサービスなので、稼げるような仕組みではないですからね。

それでもたくさん稼いでいる人は、「お友達紹介」という作業を同時に行っているのです!

とはいっても、紹介には人数に限りがあるので、なかなかうまくお友達がふえないで悩んでいる方もいると思います。

そんな方には、今回紹介する方法をお試ししてみてはいかがでしょうか?


1、紹介以外の魅力があるポイントサイトを使う


お友達紹介が上手くいかずに稼げないのは、もしかしたらポイントサイトの魅力を感じていないからかもしれませんよ。

例えば、以下のような特徴があると自分も楽しく使って紹介もできるはず!

★キャンペーンが多いサイト
★モニターが充実しているサイト
★マイルやLINEポイントがたまりやすいサイト
★高還元ショップがあるサイト
★ポイント有効期限が長いサイト

などなど、ポイントサイトといっても、それぞれいろんな特徴がありますからね。

同じ広告でもサイトによって還元率も違ってくるので、基本的には複数のサイトを併用していると思います。

そして、あなたが魅力を感じていないポイントサイトを紹介しても、登録しようとはだれも思わないですよね。


お友達紹介をする前に、自分が魅力を感じるサイトを探すのも1つの方法です。


友達紹介以外で稼ぐには


ポイントサイトは、なにもお友達紹介がすべてではありません。

もしろいろいろなことに応用ができるというのも魅力の1つです。

例えば、

★アフィリエイト
★ウェブライター

などを始めてみるのもおすすめです。

ただし、どちらもポイントサイトのように手軽に稼げるようなものではないので、ある程度ポイントサイトの紹介などで慣れてきてから始めるのがおすすめです。

どんなことでも続けていくことができれば、自然と経験を積むことができるので、未経験者でも在宅ワークとしてお金を稼げるようにもなります。


とくにアフィリエイトは、自分だけのテンプレを作ることができればポイントサイト以上を稼ぐこともできますからね。

ポイントサイトのお友達紹介で、「稼ぎがふえないよ〜」と悩んでいるよりも効率的ですよ^^

お友達紹介と同じで、すぐに結果が出るようなものでもないけれど、同じ悩んで続けるのなら将来性が高いアフィリエイトで悩んだ方が何倍もいいですよ。


私も最初はポイントサイトで頑張っていたけれど、今ではアフィリエイトの方が収入は上になってしまいましたからね。

ポイントサイトだけ!という人もいると思いますが、このように可能性を広げることもできるのもポイントサイトの魅力の1つですから、頭を柔軟に切り替えて収入を増やしてみてください^^


サイト審査なしで登録できる「A8.net」は初心者の方からベテランまで多くの方が利用する人気No,1のアフィリエイトサイトですよ。






まとめ


ポイントサイトを使えば、だれでも手軽に大金を稼げると思ったら、それは大きな間違いです!

そもそも、ポイントサイトの仕組み自体が大金を稼げるようなものではないですからね。

そして、紹介するといっても人には限りがありますので、いつかは紹介できる人もいなくなってしまうかもしれません。


これから長く在宅ワークとして稼いでいきたいのなら、ポイントサイトは節約やポイ活のための便利ツールとして使いながらも、他に新しいことにチャレンジして収入を増やしていく行動力も大切です。



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー