ライフメディアWEEK開催中!ポイ活初心者も参加しやすい2月版♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ライフメディアWEEK開催中!ポイ活初心者も参加しやすい2月版♪

大人気ポイントサイトのライフメディアさんで、今月も「ライフメディアWEEK」がスタートしていますよ。

様々な通販サイトが対象になってるので、ポイントの二重取りをしながらポイ活でビューにもピッタリです。

そこで今回は、

ライフメディアWEEK開催中!ポイ活初心者も参加しやすい2月版♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^



ライフメディアWEEKについて


ライフメディアWEEKは、ポイントサイトのライフメディアさんで開催される人気のイベントの1つです。

なんでこのイベントが人気なのかというと、

1:毎月1回開催されるのですが、約1週間もの長い期間あるケースが多い

2:対象ショップも豊富で、いつもよりもたくさんポイントが貯められる

3:GU利用者にはとくにうれしい高還元になることが多い


ということですね。

過去にはGUでのお買い物金額の10%還元になったこともあるほどですよ。

ライフメディアのポイントは1pt=1円で現金や電子マネーに交換することができるということは、実質10%割引きみたいなものですからね♪


2×のライフメディアWEEK


そんなお得なライフメディアWEEKですが、実は毎月対象案件や獲得ポイントが異なるので注意が必要です。

そこでまずは、基本的な情報からチェックしていきましょう。

キャンペーン期間

2019年2月15日〜2月21日まで

キャンペーンの内容】

対象の通販サイトの獲得ポイントがいつもよりも増量!


2月の対象ショップ数は、全部で52ショップもありますので、日用品や美容・健康・家電・ファッション・デリバリー・電子書籍などなど、あらゆるジャンルのお買い物がお得になっているのですΣ(゚Д゚)


2月もGU案件が目玉!!


2月版のライフメディアWEEKを見てみると、今月もGUでのお買い物が10%還元に増量中です。

通常時も5%還元とポイントサイトの中でも高めな設定になっているのですが、それが2倍!!

つまり、今なら1000円のお買い物なら100円分のポイントが、5000円のお買い物なら500円分のポイントがもらえるということです。

GUでのお買い物をこれからしようと思っていた方は、このライフメディアWEEKを利用してみてはいかがでしょうか?


貯めたポイントで家電もお得に!?


ライフメディア限定のポイント交換先の1つに「ノジマスーパーポイント」があります。

じつは、ライフメディアのポイントをノジマスーパーポイントに交換すると交換額の1.5%も増量することができるのです。

いわゆる【ノジ活】という話題のポイ活の1つですね♪


1000円分のライフメディアのポイントを交換すると1500円分のノジマスーパーポイントになるということですから、現金などに交換するのはもったいないですよ。


まとめ


ライフメディアは、ここ最近一気に使いやすくなった注目のポイントサイトです。

私はもう何年も使ってきていたのですが、ノジ活ができるようになってからは利用する回数も増えましたからね(笑)


ライフメディアは、20年以上も続く老舗のサイトで登録は無料ですので初心者の方も安心・安全に利用することができますよ。

貯めたポイントは1ポイント=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます。


ここから無料登録&月末までに1pt貯めるだけで250円分のポイントがもらえてお得です♪
ライフメディアへ無料登録



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



【ライフメディアの詳細・評判の最新記事】
フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー