モッピーでミッションクリアで3000円分のポイントがもらえるキャンペーン!「2019年3月版」 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーでミッションクリアで3000円分のポイントがもらえるキャンペーン!「2019年3月版」

累計会員数が700万人を超えた国内最大級の大人気ポイントサイトのモッピーで、今月限定のお得なキャンペーンが開催中です!

なんと、ミッションをクリアした人全員に3,000円分のポイントがもらえるという超太っ腹な内容になっていますよ♪

そこで今回は、

モッピーでミッションクリアで3000円分のポイントがもらえるキャンペーン!「2019年3月版」

という内容でご紹介していきたいと思います^^


モッピー 3000円もらえるキャンペーンの内容


キャンペーン期間

2019年3月1日〜2019年3月31日まで


キャンペーンの内容

モッピーに期間中に登録して30日以内に以下の5つのミッションをクリアした人全員に3000円分のポイントプレゼント!

1:モッピー公式LINE@をフォローしよう:「フォローする」から公式LINE@をフォロー後5分以内。

2:モッピー公式インスタグラムをフォローしよう:「送信する」をクリック後5分以内。

3:7日間連続でモッピーにログインしよう:当ページにアクセス後5分以内。日付は毎日0時切り替えとなります。

4:POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう:毎朝10時半頃。

5:合計8,500P以上広告利用で貯めよう:利用した広告の明細がポイント通帳に反映後10分以内。残りのポイント数反映も同じタイミングとなります。


ポイント付与時期

ミッションをクリアした人には、2019年4月〜7月の各下旬ごろに付与されます。


今回は、モッピー史上最も高額な報酬ということもあって、ミッションは5つすべてクリアしないといけないといった条件付きになってますね。

ただ、LINEやインスタのフォローなどはサッとできるので、この中で難しいのは「合計8500pt」以上を広告利用で貯めるということですね。

モッピーのポイントは1pt=1円ですから、8500円分のポイントを貯める必要があるということです。

とはいっても、ポイント通帳の「ポイント確定明細」または「ポイント予定明細」に反映されたものが対象ということなので、今から始めてしまえば、いろいろな広告を使いやすいので、そこまで難しい条件ではありません。


また、この春から新しいクレジットカードを作ったり口座開設を考えている方なら、モッピー経由にすればポイントも貯まるし、キャンペーンの条件にも当てはまるのでとってもお得ですよ^^


まとめ


モッピーの新キャンペーンは1か月間だけの期間限定です。

今月中に、モッピーに新規で登録した人だけが参加することができるので、ミッションをクリアできそうだと感じたらぜひこの機会に始めてみましょう。


モッピーは、上場企業が運営する国内最大級のポイントサイトで、すでに累計会員数は700万人を突破しています。

貯めたポイントは、現金以外にも電子マネーやギフト券など、交換先も充実しているので、話題のポイ活にも使いやすいと評判です。


登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので、ぜひお気軽に始めてみましょう。

ここからモッピーに無料登録するとキャンペーンに参加できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー