ポイントタウン経由で楽天でポイ活やってみた!【体験レビュー】 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントタウン経由で楽天でポイ活やってみた!【体験レビュー】

SNSで大ブレークした「ポイ活」ですが、私自身もう何年もポイントサイトを使ってポイ活生活をしてきています(笑)

今回はせっかくなので、どんな感じで行うのか、今お気に入りのポイントサイトの「ポイントタウン」とよく利用する楽天での体験レビューをご紹介していきたいと思います。

紹介といっても私の体験談ですよ^^


ポイ活やポイントタウンに興味がある人も、ぜひご覧ください。


ポイ活とは?


そもそもポイ活ってなに?という人もいらっしゃると思いますので、簡単にご紹介していきます。

ポイ活とは、ポイントサイトを使ってネットショッピングや旅行サイトなどで、ポイントの二重取りや三重取りをしながら、使うときにもお得に利用する方法です。


人気な方法だと「ウエル活」がありますよね。

ウエル活とは?実質33%OFFでお買い物ができる初心者でもできる節約術


ポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換して、20日にウエルシア薬局でTポイント払いでお買い物をすると、ポイントの価値が1.5倍になるっていうアレです。



楽天市場なら、お買い物マラソンやスーパーSALEなどが開催してるときに使うのもいいですよね。



楽天はポイントタウンが一番オススメ


ポイントタウンには、

★お買い物保証
★会員ランク

という2つの特典があります。


お買い物保証とは、「獲得予定ポイント」に記載されたネットショップのポイントがもらえることを約束されているようなものです。

会員ランクは、半年以内に12回サービスを使うだけでOKです(最低獲得ポイントもあるけど普通に使っていればクリアできるはず)

これがあるから、私は楽天でお買い物をするときには、ポイントタウン経由にしています。


今回買ったものは?


今回は、お買い物マラソン終了直後に、家で買っている猫が膀胱炎の兆しがあったので、【ロイヤルカナン 猫用 ユリナリーS】なるものを購入しました。

動物病院で勧めてもらったもので、ネットで買う方が安いということでしたので購入。

ただ、6月?から商品名が変わっていたので探すのの時間がかかってしまいました。

その結果、

ポイントタウン 楽天 ポイ活 体験記.jpg

注文日時を見てもらうとわかると思いますが、お買い物マラソンは終了してしまった(>_<)


とは言え、さすがポイントタウンです。

獲得予定ポイントにおよそ1日ほどできちんと反映されていました。

後は承認されるのを待つだけですね♪


ポイントタウンでは、ポイント付与の期間は1〜3カ月後の月末となっているのですが、今のところ平均すると2カ月目にポイントが加算されているので、かなりのスピード承認ですね。


ここからが真のポイ活体験談!


ポイントもきちんと獲得予定に記載されたのでとりあえずは一安心♪

ですが、今回のお買い物こそが「ポイ活」の行っている証拠です。


なぜなら、今回のお買い物ですが、すべて楽天スーパーポイントで支払ってるので1円も使ってません♪

お財布からお金を使うことなく、タダポチしてGetしたものだったのです!!



およそ4,000円ちょっとの商品がゲットできたのが、ポイントサイトで貯めたポイントを楽天スーパーポイントに交換していたからです。

ポイントタウンは、数少ない楽天スーパーポイントに交換ができるサイトだったのですΣ(゚Д゚)


ポイントサイトは使うほどにポイントを貯めることができ、好きな交換先を自由に選ぶことができるというのが魅力ですよね。



今回のように楽天でお買い物をしたいときには楽天スーパーポイントに、ウエル活をしたいときにはTポイントに!というように、その時々に応じて交換先を自由に選ぶことができるというのが大きなメリットです。


まとめ


ポイントサイトを使えば、貯めたポイントをいろいろな交換先の中から自由に選んで交換することができます。

上手く使えば、無料サービスやお買い物のついでに貯めたポイントでポイ活ができてしまうのですから、とってもお得です。


もうすぐ消費税も増税される感じが強まっているので、ぜひあなたも体験してみてくださいね^^


ポイントタウンは登録無料で、貯めたポイントは20pt=1円で100円分から換金することができます。

稼ぎ方・交換先も充実していますので、ぜひお試ししてみてくださいね^^


ここからポイントタウンに無料登録できます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン(pointtown)の詳細・評判は?



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー