話題の【ポイぷる】が気になってるけど不安が大きい点をまとめてみた - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

話題の【ポイぷる】が気になってるけど不安が大きい点をまとめてみた

ポイントサイト戦国時代ともいわれるこのタイミングで9月1日に新しいサイト「ポイぷる」がオープンしましたね。

当時からSNSでも「友達紹介がスゴイ」ということでかなり話題になっているので、紹介で稼いでいる人・稼ぎたい人にとってはかなり魅力的ですよね。


でも、ポイぷるは現時点では私が考える優良サイトの項目に当てはまっていないのです(^^;)



ポイぷるについて


まず、ポイぷるを運営しているのは、「株式会社EQUALITY(イクオリティ)」です。

記事作成時はパソコンからは利用できず、スマホからのみ利用可能というところを見ると、かなり急いでサイトを立ち上げた感じもありますね。


【会社概要】

資本金:1,000,000円
設立 :2019年3月28日

というようにかなり簡単ですね。


不安なところをあげてみた


ポイぷるは、友達紹介が4ティア性とあのげん玉を超えるほどを実現しているのですが、紹介制度で新規会員を増やすのは出来たばかりのサイトではかなり厳しいかな〜っと思ってます。

また、他にも不安なところをあげると、

・運営会社のHPが簡単な作り
・プライバシーマークやTRUSTeを取得してない
・ティアが多いと、広告利用時の獲得ポイントが少ない

現状はこの3つですね。

改善されてくれればよいのだけれど、登録には最低限の情報の提供もある以上は、プライバシーマークかTRUSTeマークは取得してほしいところ。

そして一番肝心なのが、4ティアにすることで広告を利用しても貰えるポイントが少ないのでは?ということです。


実際、口コミを見ても「広告の獲得ポイントは平均以下が多い」という声も早くも見かけてしまいましたからね。


結論は様子見が一番!


新しいポイントサイトは、確かに紹介するのなら早めに登録してどんどんブログやSNSで紹介したほうが有利です。

だけれど、現状はちょっと先が怖くて私は登録はできませんね。


年内は様子を見ながら、どのようになっていくのかを見てから利用するのかどうか判断しようと思います。



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー