モッピー活してる?知らないと損する令和のお得な活動 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー活してる?知らないと損する令和のお得な活動

ポイ活は知らないと損するほどのお得な節約法として、テレビ番組や雑誌などでも紹介されるほど人気がありますよね。

ですので、ポイ活についてご存じという方も多いと思いますが、「モッピー活」ってご存じですか?

今回は、知らないともっと損するお得な活動をご紹介していきたいと思います^^


モッピー活とは?


モッピー活とは、ポイントサイトの「モッピー」で貯めたポイントをドットマネーを経由してお得にTポイントや楽天スーパーポイント、Amazonギフト券に交換してお買い物をする、お得なポイント活用法なのです!


モッピーでは直接現金や電子マネーなどに交換することができるのですが、ドットマネーとのコラボキャンペーンをほぼ毎月のように開催しています。


モッピーで貯めたポイントをドットマネーという合算サイトに移すだけで、1%分増量することができるのです!

1000円分のモッピーポイントをドットマネーに交換すれば、1,010円分になるわけです。

ただ交換するだけでポイントが増えるのですからお得ですよね〜。


このキャンペーンを使えば、そのままモッピーで貯めたポイントを換金するよりも少しですが価値を増やすことができるのです。

しかも、ドットマネーといえば「Amazonギフト券」にお得に交換することができるというメリットも♪


このように、1ポイント=1円として交換するのではなくて、少しでも価値を高めて交換することで、現金に交換した時はもちろん、楽天スーパーポイントやTポイントなどにもお得に交換できるのがモッピー活です。

モッピーに無料登録しよう


モッピーは登録無料で細かい個人情報なども不要なので手軽に始めることができます。

ポイントは1ポイント=1円とわかりやすく、300円分から現金や電子マネーなど30を超える交換先から自由に選ぶことができますよ。

▼ここからモッピーに無料登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


iPhoneから利用される方の注意事項


iPhoneからもモッピーでポイ活することができるのですが、iOS11以降に実装されたITP機能の影響でサービスを利用してもポイントが付与されなくなってしまいました。

そこで、以下の設定を変更してiPhoneやiPadからでもモッピー活ができるようにしましょう。

@「設定」を選ぶ
A「safari」を選択する
B「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定をオフにする

以上でオッケーです。

最初に行わないと、後でポイントがもらえなくなるのでしっかりやっておきましょう。

ポイントを貯めてみよう


ではさっそくモッピーでポイントを貯めてみましょう。

ひとまず目標は500pt(500円分)です。


おすすめは、

★無料アプリ案件
★無料会員登録
★キャンペーン広告の利用
★無料ゲーム
★アンケート

ひとまずは、こういった手軽に利用できるサービスを複数利用してポイントを貯めてみましょう。

モッピーはどれも獲得ポイントの設定が高いことでも有名ですので、初心者の方でもポイントを貯めやすくなっています。


★ネットショッピング

こちらもお得なのですが、ポイント承認期間が●か月以上など期間が長いものも多いので、すぐにポイントを貯めてみたい方には不向きです。

とはいえ、楽天でもYahoo!ショッピングでもポイント還元ができますし、モッピー公式プリペイドカードを発行して支払いで利用すれば、あのAmazonでもポイント還元することができるというモッピーだけの特典もあります!


まとめ


モッピー活は、初心者の方でも手軽にできるという魅力もあります。

貯めたポイントをドットマネー経由で、Tポイントや楽天スーパーポイントなどに交換すれば、楽天でポイ活も効率よくできるし、ウエル活に必要なTポイントも効率よく増やすことができるようになります。

交換先が多いからこそ、どんなポイ活にも応用ができるのがモッピー活ですので、ぜひお試しください。


▼ここからモッピーに無料登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーの詳細や評判



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー