2020年もポイ活するならモッピーで決まり!入会キャンペーンで1000円分もらえる「1月」 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2020年もポイ活するならモッピーで決まり!入会キャンペーンで1000円分もらえる「1月」

大人気ポイントサイトの「モッピー」で2020年1月1日ですが、いきなりビッグキャンペーンが開催中ですよ。

なんと、今月中にモッピーに無料登録+条件クリアで1,000円分の特典ポイントがもらえるのです。

しかも、抽選とかではなくて、条件達成者全員にという太っ腹なところは、さすが人気No,1サイトですよね〜。


今回は、このキャンペーン情報の内容や注意点についてまとめてみました。



2020年モッピーのポイ活応援キャンペーン


キャンペーン期間

2020年1月1日〜1月31日の金曜日まで!


キャンペーンの内容

2020年1月31日までにこのブログからモッピーに初めて登録して、2020年2月29日までに合計で5000pt以上を獲得することで1000円分のポイントをプレゼント!


ポイント付与時期

条件達成者には、2020年3月下旬ごろにプレゼント。


このように、モッピー得意の新規登録キャンペーンtなっています。


キャンペーンの注意点


今回のキャンペーンは、期間中に5000pt以上を獲得しないといけません。

ここでポイントサイトを始めて使う人が気を付けたいのが、サービス利用する際の2つのポイント獲得時期です。

1:予定反映
2:確定反映

モッピーに限らず、多くのポイントサイトでは1つの広告に2つの反映時期が記載されています。

予定反映には「1日程度」と記載されていても、確定反映だと「90日後」などぜんぜん期間が異なりますよね?


予定反映は「あなたが広告を利用しましたよ〜」というお知らせみたいなもので、まだポイントがもらえていない状態です。

キャンペーンの条件の確定反映とは「あなたがきちんと条件を満たしてることを確認したのでポイントをプレゼントするよ〜」ということ。


ですので、今回広告を利用するときには「確定反映」が、2月29日までに付与されるかどうか計算しながら利用することがポイントになります。


まとめ


モッピーは、2020年もいきなりキャンペーンを始めるなどやる気満々ですね♪

今年もあと半年でキャッシュレス還元もなくなってしまうので、モッピーなどポイ活を賢く使って少しでもお得なお買い物ができるように対策をしていきましょう!


モッピーは登録無料で、細かい個人情報の入力もないので初心者の方も安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは、1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。


▼ここからモッピーに無料登録するとキャンペーンに参加できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー