Rakuten Fashionでポイ活しちゃう!?おすすめサイトを調べてみた - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

Rakuten Fashionでポイ活しちゃう!?おすすめサイトを調べてみた

Rakuten Fashion(楽天ファッション)は、もともとはRakuten BRAND AVENUEという名称だったのですが、昨年から変更していますよね。

楽天が運営するサービスということもあって、ポイントサービスや限定セールなども充実しているのが魅力です。

でもせっかくお買い物するのなら、今話題のお得なポイ活にもチャレンジしてみませんか?

今回は、Rakuten Fashionでのポイ活についてご紹介していきます。


Rakuten Fashionでおすすめのポイントサイト(9月4日調べ)


それではRakuten Fashionでおすすめのポイントサイトについてご紹介していきたいと思います。


※還元率は2020年9月4日時点のもので変動する可能性もありますのでご了承ください。
※サイト名をクリックすると、各ポイントサイトの登録ページに移動します。

ゲットマネー:4%

ちょびリッチ:2.5%

モッピー:1%

ポイントタウン:1%

げん玉:2.5%


このように、記事作成時では、ゲットマネーが圧倒的なポイント還元率になっていました!

さすが、女性に人気ポイントサイトだけあって美容系やファッション案件は得意分野ですね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ポイントサイト経由で買い物をするときの注意点


ポイントサイト経由でお買い物するだけで現金や電子マネーに交換できるポイントがもらえるのですが、iOS11以降を利用している方は以下の注意点もあります。

iOS11以降(iPhone/iPad)・MacOS High Sierra(PC) の設定について

【iOS11以降(iPhone/iPad)】
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→offにしてください
※デフォルトでITPがONになってます。

【MacOS High Sierra(PC)】
「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外してください ※デフォルトでITPがONになってます。

この設定を最初にしておかないと、せっかくポイントサイト経由してもポイントがもらえない可能性があるので、必ず最初に行っておくようにしましょう。


ポイントサイト経由で利用する方法


楽天ファッションをポイントサイト経由で利用する方法についてもまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

1、ポイントサイトにログイン(ゲットマネーへの登録はこちらから)

2、検索ボックスに「Rakuten Fashion」と入力して広告を探す

3、獲得条件や承認期間、注意事項を確認する

4、バナーか「ポイントGet」などをクリックして楽天ファッション公式サイトに移動

5、お買い物♪

以上の流れでポイ活することができますよ♪

パソコン・スマホどちらからでも利用できるので、スキマ時間のお買い物にも便利ですね。



まとめ


Rakuten Fashionは、いろいろなファッションアイテムを取り扱っているし、最新お売れ筋や人気ランキングなどもあるので、トレンドなどにも敏感に慣れるのは魅力ですよね。

しかも、セールではかなりお買い得になってるものも多いのもうれしいところです。

お買い物するときにはポイントサイトを経由すれば、現金や電子マネーなどに交換することができるポイントを貯めることができますよ^^

今なら、ゲットマネー経由が最もお得ですので、ぜひこの機会に無料登録してみましょう。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー