ゲットマネーに無料登録して300円もらおう!【2月4日まで】 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーに無料登録して300円もらおう!【2月4日まで】

人気ポイントサイトのゲットマネーでは、今だけの期間限定で無料会員登録するだけで3000pt(300円分)がもらえるキャンペーンが開催中ですよ。

期間は2020年2月4日までととっても短いけれど、いまだけ登録ボーナスがもらえるので、これから登録してみようかと思ってた方は、とりあえず会員登録だけでもしておきましょう!


▼まずは無料登録して300円分もらう▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


キャンペーンの詳細について


開催期間

2020年2月2日〜2月4日まで

キャンペーン内容

すでにゲットマネーに登録してる方の紹介で、ゲットマネーに無料会員登録するとボーナスポイントがもらえる!

報酬

3000pt(300円分)

ポイント付与時期

2020年2月中

このように他サイトのような何か条件があるわけではありません。

私はゲットマネー歴は8年目くらいになるので、このブログから会員登録すればキャンペーンに自動で参加することができます。



注意事項(iOS11以降の方)


とってもお得なキャンペーンですが、しっかりボーナスポイントをもらうためにも、スマホの設定をしっかり行っておきましょう。

とくに、iOS11以降のスマホやiPadでの利用を考えてるという方は、ITP機能の設定をオフにしておきましょう。

設定がオンになってると、これから先ゲットマネー経由でサービスを利用してもポイントが正常に反映されない可能性があるのです。

設定といっても簡単で、

1、「設定」

2、「safari」

3、「サイトのトラッキング越えを防ぐ」⇒OFF

これでオッケーです!

初期設定ではオン状態ですので、設定をいじったことがないという方は必ず最初にやっておきましょう。


まとめ


ゲットマネーは2020年は1月からキャンペーンが多き開催してるので、今年はかなり波に乗ってる感じがしますね。

ここ最近はポイントタウンが少し停滞気味なので、他サイトが頑張ってくれると嬉しいですね。


しかも今回のキャンペーンは、エントリーなどもありませんので、誰でも簡単に300円がもらえるようなもの!!

ポイントサイトに興味があるという方も、ぜひこの機会に無料登録してみてくださいね^^


▼ここからゲットマネーに無料登録できます▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー