ブログやインスタ紹介でお小遣い稼ぎ!ポイントタウンのキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ブログやインスタ紹介でお小遣い稼ぎ!ポイントタウンのキャンペーン

老舗ポイントサイトの「ポイントタウン」では、現在ブログもしくはインスタで紹介するだけで、合計100円分のポイントがもらえるキャンペーンを開催中です。

報酬は少ないけれど、参加条件はとっても簡単なので、ブログなどのアカウントを持ってる方にはとってもおすすめですよ^^

そこで今回は、このお得なキャンペーンの内容と参加方法についてご紹介していきます。

これからポイントタウンを始めてみようかと思ってる方も、ぜひチェックしてみてくださいね。


ポイントタウンの合計100円分もらえるキャンペーン


ポイントタウン 紹介キャンペーン 2020年2月 3月.jpg

キャンペーン期間

2020年2月6日〜2020年3月31日まで


キャンペーンの内容

ブログやHP、Instagramでポイントタウンのことを紹介すると、合計で100円分のポイントをプレゼント!

※ブログ投稿で50円分
※インスタ投稿で50円分

ポイント付与日

申請した日の翌月末を予定


注意点

※キャンペーンページのフォームから投稿URLの申請が必要
※文字数は300文字以上
※ポイントタウンと関係ない記事は無効

などのように注意事項もあるので、参加前に必ず確認しておきましょう。



キャンペーン参加方法


ここからは、ポイントタウンのキャンペーンの参加方法をご紹介していきます。

まだ登録していない方は下記より無料登録をしましょう。

★ポイントタウン公式サイトはこちらから


ブログは無料ブログでも問題ありませんが、文字数は300文字以上という条件があります。

でも300文字って意外と簡単にかけてしまいますので難しく考える必要はありませんよ♪


ちなみに「何を書いたらいいのか分からないよ〜」という方は、ポイントタウン側でブログ用のサンプルテンプレートも用意してくれています。

このテンプレを使いながら、あなたの意見なども交えればオッケーです。

テンプレは、「友達紹介で貯める」の中にありますので、コピペして使ってみてくださいね。




ただInstagramが少しややこしいのです(>_<)

私が使いなれてないというのが理由かもしれないけど・・・

手順をまとめると、インスタを起動したら、

@下部にある「+」をタップする
A画像を選択して「次へ」をタップ
Bポイントタウンを紹介する記事を入力して、ハッシュタグも忘れずに入れて「シェア」をタップ
Cプロフィール欄からポイントタウンの紹介URLに移動できるように設定する(プロフィール編集)
Dポイントタウン側のキャンペーンページに移動
E応募フォームからブログとインスタのURLをコピペして「応募する」をタップ

以上で完了です。


まとめ


今回のキャンペーンは、他サイトでいうところの「ブログ紹介で50円」みたいな感じですね。

ただ、ポイントタウンは普段はこういったイベントは行っていないので、サイトやインスタアカウントを持ってる方は、ぜひ参加してみてくださいね。


公式サイト⇒ポイントタウンへの無料登録はこちらから

フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー