登録だけで300円分貰える!ゲットマネーのキャンペーンは15日まで! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

登録だけで300円分貰える!ゲットマネーのキャンペーンは15日まで!

人気ポイントサイトの「ゲットマネー」では3月15日までの期間限定で、新規会員登録するだけで3000ptもらえるキャンペーンを開催中ですよ!

ゲットマネーのポイントは10pt=1円で現金や電子マネー・ギフト券などに交換できるので、300円分がもらえるチャンスです!

条件も当ブログから無料会員登録するだけという手軽さ!!

今回は、キャンペーン情報の注意点についてまとめてみました!


キャンペーン情報


【キャンペーン期間】

2020年3月15日(日曜日)まで


【キャンペーンの内容】

期間中に当ブログからゲットマネーに無料会員登録する

【キャンペーン特典】

3000py(300円分)

【ポイント付与時期】

4月中


ゲットマネーに登録する前の注意点


今回のキャンペーンは、CookieやITP機能の設定をポイントサイト仕様にしていないともらえなくなる可能性があります。

まず、Cookieの設定はONになっていることを確認しておきましょう。

また、iOS11以降のスマホやMacを利用されている方は、ITP機能を解除しておきましょう。

方法はとっても簡単で、「設定」から「safari」を選んで、「サイト越えトラッキング防ぐ」というところをオフにするだけです。

これをしておかないとポイントサイトを使った履歴掛けされてしまうので、最初に設定をしておくのがおすすめ!


ゲットマネーに無料登録


このキャンペーンは、ブラウザから直接公式サイトを検索して登録しても参加することができません。

以下のバナーからゲットマネーに無料登録することで参加することができます。

フリーメールOKですので、気軽に参加してくださいね。

▼ここからゲットマネーに無料登録
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



まとめ


ゲットマネーでは珍しい、新規登録でポイントがもらえるキャンペーン。

通常時はとくに特典がないので、今まで登録しようか迷っていたという方は今がチャンスです!

ただし開催期間は3月15日までと短いので、興味がある方は早めに参加してくださいね。


ゲットマネーは登録無料で、細かい個人情報の入力もないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー