ライフメディアの友達紹介が大改善だって!?2020年4月から生まれ変わります - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ライフメディアの友達紹介が大改善だって!?2020年4月から生まれ変わります

老舗ポイントサイトの「ライフメディア」ですが、2020年4月から大幅な改善発表がありました!

これまでは一部した還元ポイントの対象になっていなかったのですが、4月からはほぼすべてが対象になるということです。

ポイントサイトのお友達紹介で稼ぎたいという方には、これはかなりうれしい改善だと思います。

そこで今回は、ライフメディアの新友達紹介制度についてまとめてみました!


ライフメディアのお友達紹介(4月から)


ライフメディアでは、これまでも紹介したお友達が対象サービスを利用するとその一部を紹介者に還元される制度がありました。(お友達のポイントが減ることはありません。)

これが、2020年4月からはほぼすべてに変わるというのです。

還元ポイントは、5%〜200%になる予定となっているので、まだ正式には発表されていません。


ただ、他のポイントサイトでもほぼすべてを対象にしているところは5〜100%ですので、おそらく200%はないんじゃないかな〜と思ってます。

そんなにポイント還元してたらライフメディアが大赤字でサイト閉鎖になってしまいますからね。

もしかしたら5〜20%と書きたかっただけかも。


5月からはさらに新制度の導入


2020年5月からは、1か月に10名以上のお友達を紹介した人には、その月と翌月のお友達が獲得したポイントのダウン報酬が最低10%にアップするというお知らせも発表されています。

1か月で10人を紹介するのはなかなか大変ではあるけど、最低10%になるのはかなり魅力的ですよね。

ブログ記事もライフメディアをメインにしていけば、この美味しい特典が狙える可能性も高まります。


まとめ


ポイントサイト業界では全体的に制度の改悪が続いている中での、ライフメディアはまさかの改善!

これはかなりうれしいですね。

これからポイントサイトのお友達紹介で在宅ワークを!と考えてる方は4月からは確実にトップクラスの報酬になりますので、まだ利用してない方はこの機会に始めてみましょう。


▼ここから無料登録で最大500円分の特典付きでお得です♪
ライフメディアへ無料登録




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー