【モッピー】Amazonギフト券500円分が抽選で当たるキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【モッピー】Amazonギフト券500円分が抽選で当たるキャンペーン

ポイントサイトの「モッピー」で、今お得なキャンペーンが開催中ですよ。

2020年4月30日までに合計1000円分のモッピーポイントをAmazonギフト券に交換された方の中から、抽選で1000名にAmazonギフト券500円分が当たるのです!!

ただポイント交換するだけで参加することができるのでとってもお得ですよ^^

そこで今回は、このお得なキャンペーン情報と注意点についてまとめていきます。



モッピーのAmazonギフト券春の交換キャンペーン


モッピー Amazonギフト券500円分 キャンペーン 2020年4月.jpg

【キャンペーン期間】

2020年4月1日〜2020年4月30日まで


【キャンペーンの内容】

上記期間中にモッピーポイントをAmazonギフト券に合計1000pt以上交換すると、抽選で1000名にAmazonギフト券500円分が当たります。


【当選発表】

2020年5月末ごろ


【当選者には】

当選者には、モッピーに登録してるメールアドレス宛にギフトコードが送られます。



今回のキャンペーンは、1000pt以上をAmazonギフト券に交換するだけでエントリーができるのは魅力ですね。

1階で交換する必要はないので、500ptずつに分けて合計で1000ptにしてもオッケーです!


1000pt獲得のためのアドバイス


モッピーで1000ptを貯めるのは比較的楽です。

ただし、4月30日までにポイント交換していないといけないのですが、2つ注意点があるのです。


@初めて交換の方は1週間ほどの審査機関がある

1つ目は、はじめてポイント交換される場合には、リアルタイム交換ができません。

1週間ほどの審査機関があるので、できるだけ早くこの審査をクリアするために最低交換レートの500ptを貯めた時点で申請するのがおすすめです。


A広告利用時の獲得時期

広告を利用してもすぐにポイントが反映されないものが多いので、期間中に確定される案件の利用がおすすめです。

例えば、

★無料アプリのDL
★無料会員登録
★メルマガ登録

こういったところは早い段階で承認されるものが多いですよ。

1000ptを貯めればよいので、複数利用すれば早ければ2〜3日で達成することもできます。



iOS11以降のデバイスを利用されてる方へ


また、このモッピーをiOS11以降のデバイスで利用を考えてる方は、ITP機能の解除も必要です。

この機能があると、モッピーを経由したという証拠が削除されてしまうのでポイントがもらえなくなる可能性があるんです。

手順は以下の通りです。

★設定⇒safari⇒サイト越えトラッキングを防ぐ⇒OFF


ポイントが貯まったら交換


500ptが貯まった時点でまずはAmazonギフト券に交換申請を行いましょう。

PC版なら画面右上にある「交換」から、スマホ版は右上のメニューから「ポイント交換」から、Amazonギフト券を選びます。

このときモッピーに登録するときに決めた「秘密の答え」の入力が本人確認で必要になるので、メモして置いた紙などがあれば用意しておきましょう。

後は、交換ポイント数を選んで「この内容で申請する」をクリックするだけです。


まとめ


今回のキャンペーンは、合計1000pt以上をAmazonギフト券に交換するだけで参加できます。

抽選だけれど、1000名と当選人数も多いので確率はかなり高いと思います。


すでにモッピー会員でポイントが貯まってるという方は、参加しておいてもよいいいキャンペーンだと思います。


▼モッピーの登録&キャンペーン参加はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト







フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー