ゲットマネーの在宅応援キャンペーンでポイ活デビュー!? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーの在宅応援キャンペーンでポイ活デビュー!?

老舗ポイントサイトのゲットマネーでは、「在宅応援キャンペーン」を開催中。

対象案件を利用すると「通常ポイント+ボーナス100pt」がもらえるのでお得ですよ^^

そこで今回は、お得なキャンペーン情報についてご紹介していきます。


ゲットマネーの在宅応援キャンペーン



【キャンペーン期間】

2020年4月30日まで

【キャンペーン内容】

期間中に対象案件を1件以上利用すると100ptプレゼント

【ポイント付与時期】

2020年7月下旬ごろ

【注意点】
※エントリーは不要です。
※ポイント獲得は、キャンペーン終了後で問題ございません。
※お一人様100Ptが加算上限となります。
※ボーナスポイントの加算はお一人様1回のみ

ということで、とりあえず1件利用するだけでも良いのでキャンペーンの参加もしやすいですよ。


対象案件について


気になるキャンペーンの対象になってる案件も調べてみました。

★電子貸本Renta!
★honto
★U-NEXT 31日間無料会員登録
★Uber Eats
★出前館
★楽天デリバリー
★ピザハットオンライン
★セブンネットショッピング
★Qoo10
★アニメイトオンライン
★タワーレコード

このようなラインナップになっています。

デリバリー系も対象になってるし、電子書籍もあるのでポイ活初心者の方でも参加しやすくなっていますよ。

キャンペーン参加手順


@まずは、ゲットマネーに無料会員登録しましょう。

▼ここから無料登録で200円分もらえてお得です♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


A「在宅応援キャンペーン」ページに移動する

PC版はページ下部のキャンペーン特集から、スマホ版は画面右上の「お知らせ」⇒「告知」からキャンペーンページに移動できます。


B対象案件から1つ利用する

ポイント獲得条件を見て「ポイントを貯める」をクリックして公式サイトで移動します。

後は普段使ってるのと同じようにお買い物や会員登録をするだけです。


まとめ


ゲットマネーで開催中の在宅応援キャンペーンですが、どれもお得で使いやすくなっているのでおすすめですよ。

私はさっそく、全ポイントサイトの中でもお得な「出前館」案件を利用してみました!

ゲットマネーは、最近は獲得ポイントもトップクラスに高いので使い勝手が良いのもうれしいですね♪


▼ここからゲットマネーに無料登録できます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー